 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Chetamiton Malar Mecanoliv 

ケタミトン・マラ・メカノーリフ。
メールのタイトルで唐突に誕生。
さて、何者だ?


逆から読めば正体がばれる罠。


白の踊る頃に ~巫女尽し編

霊 夢 一 人 で 陣 な の か ?

サムネは、

紅・花・永
旧・風・妖

の並び。
U.P.主は神主なのか?


スキマツアー2nd廃止前後に追加された曲をここにリストアップしようかと思ったんですが、どれが新しいやつなのか分からなくなったので中止。

2日監視を休んだ割には大したニュースもないし。
これで終了ですかね。

あんなに寝たのに眠いとはね…柳井駅の待合室で一夜を明かしたのはやはり大きな負荷だったか…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/271-21adfdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

