 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

怪文 

更新が多いのは悪しからず…実験しておきたいことと連絡しておきたいことがあるので。

「100mVをこえる陰性(記録の上向きのふれが陰性)一過性ふれ下降期の途中から正方向(下方)やや急ふれ始める。」
Image021.jpg

これは、俺が一月にやっつけで出した書評レポートの元になっている本からの抜粋です。
全く以って意味不明と言う他無い。
いつぞやのSEISEISEISEI(微生物産生生分解性高分子)を軽く飛び越える難解さ。
別の目的で携帯から画像を持ってきたので、そのついでに。

俺が言うのもなんですが、理系の文章力なんてこんなもんです…これははずれの部類に入るでしょうが。
読めたもんじゃねぇ。

「別の目的」=これ。
Image043.jpg
十二国記を手始めに3冊購入…「図南の翼」「華胥の幽夢」「黄昏の岸 暁の天」。
まぁぼちぼち買っていくことにします。
チョイスは6割適当、3割狙い撃ち。
「図南の翼」については、しじん氏一押しだったので狙って買いましたが、他は知らん。
どう説明しても、適当と言う他無い。

ま、これだけあれば山口での2泊3日(1日目は駅の待合室でw)の日程で、有益な暇つぶしが可能でしょう。
後、五分後の世界は売り切れだか在庫が無いだか…忘れたが、とにかく無かった。
紀伊国屋にも死角あり、か…。

紀伊国屋まで出かけたついで、メロン偵察をやろうかとも思った。
――――――やめた。そんな金は無い。

実際は4食抜かしのせいで結構意識が怪しかったので自重したんですがw
いや、ものを考えようとすればするほど思考が霧散していく感覚ってのはね…。

実験終了。
連絡。
2/22~2/24の間、山口へ行くので、23は確実に更新できません。
24も無理な気がする…新幹線で帰ってくれば書けるかもしれないが。
後、前回にも増して強行軍なので、復調にも時間がかかるかもしれません。

予定は、
・2/22
 夜に鈍行で岡山発→途中の駅で一夜を明かす
・2/23
 現地到着。朝から春季講習会準備。午後から講習会。レセプション。ホテルに宿泊。
・2/24
 合同練習。昼くらいには解散?鈍行or新幹線で帰還。

本当は、22日も宿を取れと言われてるんですが、そうなると新幹線+宿代で出費爆発なので宿は使いません。
鈍行で行くと丁度良くなるし(もっとも、到着は集合時間よりは2時間くらい早いw)。

大体そんな感じ。
うちの大学が他所との交流についてあまり積極的でない上に、引継ぎもろくに無かったため、意味不明な事案だらけですが、なんとかします。

…しなきゃ死亡フラグ。

後、これとはまた別の連絡、もとい私信>F氏
土産4の集積を開始。
配達予定はGWか夏休みくらい?
3月帰省(あるかどうかは分からん)のときは手ぶらかなぁ…。
ともかく、土産3で公式・アレンジ織り交ぜて音楽ファイルを乱発したから、4は画像中心になりそう。新しい画像は、現在189枚採集。
3月帰省になる場合は適当にクーリエ絵板の過去ログを整理して、数が揃えられたら持って行く。けど枚数が凄いから多分間に合わん。
アレンジも一応…良さそうなのがあれば…HellSinker.のアレンジでもっといいCDがあれば最良なんだが…。

実験内容について。
テンプレのCSSに加筆してみました。
取りあえずは、よく使う赤太字とその大きいバージョンをクラスとして追加。
後、ニュース・ネタを引っ張ってくるときの言及リンクが、本文と区別しづらいため、試験的に青字+hoverで青背景白字の仕様にしています。
意見があれば是非。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

十二国記の件だが、第1巻の、月の影 影の海 を読まないと世界観が”全く”わからないぞ
まあ、Wikiに簡単でネタバレしない説明があるからそれを見るのがイイかもな
強いて言うなら、図南の翼その中で一番世界観を表現してるからそれから読むのがイイかも
黄昏の岸 暁の天は月の影 影の海などにでるメインキャラがでるから難しいかも
華胥の幽夢は読んでないから貸して

あと、五分後の世界だが実家から探して持ってくから気長に待つよろし

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/02/21 22:23 | 編集

有難い。情けないことに、どれが1巻なのか分からんかった次第で…orz
こりゃ明日朝一で紀伊国屋突撃だわw

>五分後の世界
ok、気長に待つ

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/21 22:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/269-23c2af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

