スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カタることを知らざる者 

「KNT」
Knows No Talking または Knows No Trapping。
騙るほうは俺が勝手に作った。
語るほうは弾幕STGのらじおぞんでから。

なんでこんなことを言い出したかといいますと…理由は簡単。
駅前のマクドナルドでビックマックを頬張っていたところ、目の前に近畿日本ツーリストの窓口があったから。
KNTツーリストって書いてあるもんで…w

てかまたマックなのかって?
4食抜かしの後はマックって相場が決まってるんですよ俺の中では(何
てかまた4食抜かしをやってしまった自分に絶望した。

中四関連(春季講習会に関する話)で盛大に吹いた話。
参 加 人 数 の 中 に 俺 が 入 っ て な か っ た w
俺m9(^Д^)プギャーーーッと言わざるを得ないw
…初期の段階で確認しときゃそれで済んだのに何やってんだ俺は。
なんだか資料が怪しかったので、一応うちの大学の代表者になっている副将に講習会に参加する2名の内訳を聞いて(内訳は副将とU-teだった)、まぁ悪い予想が的中したわけですよ…俺がいないw
で、焦っても仕方ないのでスキマツアーをバックで流しつつ今度は副委員長にメールして、資料にある参加人数に役員が入るのか確認。
電話で返ってきたその答えは「役員を含む」…俺\(=ω=.)/コナタ

取りあえず副委員長には事情を説明したところ、ちょうど一人抜けて穴ができたところだったのだとか。
そこに、役員でありながらあろうことか欠けていた俺が入れば万事解決するという…いや、どんなオチだよこれw

   _,,....,,_ 
-''":::::::::::::`''
ヽ:::::::::::::::::::::
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7  
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ <  何なのぜ・・・
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ  \________
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ 
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ' 
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ 
日刊スレッドガイドに掲載されていたものを改作(噴出しと霊夢を削除)。

まぁゆっくりしていってねの魔理沙でも貼って、そのシュールさで誤魔化すわけですがw
まぁ危なかったことに変わりは無いわけで…つくづく俺の幸運や偶然や奇跡ってのは、大きなマイナスをゼロにするときにしか働かない。
例外は昨年の夏合宿3日目、レクリエーションでのじゃんけん5連勝ですが…。
「運はストック制」と捉えている俺は、あのときの無用な連勝で運を無駄遣いし、中四役員を選ぶじゃんけんで負けたと未だに信じて疑わない。


【2ch】日刊スレッドガイド : あの「ひぐらし」がDSで登場、全4巻で16000円
無いわ…マジ無いわ七拡。
こんなことやってるから俺は東方に乗り換えたんだよ…。

【2ch】日刊スレッドガイド : 小中学生の間ではメール返信が30分以上遅れると嫌われる“30分ルール”がある
これも無いわ…むしろ信憑性を疑う。
ゆとり世代と言われる俺でも、中学まで(というか高1の夏まで)は固定電話でしたよ…。
主に誰かの家に遊びに行くとき、その家に電話をかける→本人が一発目で出ることはほぼ無い→そいつの親相手にかくかくしかじか→呼んでもらうという流れ。
それで電話でのやり取りの仕方の一部を覚えたわけですが。

30分て…もうチャットでもやれよって次元。
大体、そんな感覚でメールしてたら勉強できねぇだろ…。



てか日刊スレッドガイドの更新頻度が高すぎる件。
管理人も春休みなんですかね…仮に大学生なら、この時期に暇を持て余しているという状況は察するに余りあります…w
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>ストック制
麻雀で九連宝燈出すと死ぬっていうよね
厨2の自然教室のジェンカで18連勝の末優勝、流れで何度か無駄にジャンケンさせられるも結局その日一度も負けなかった俺は、一応しばらくの間注意深く行動していた…

>ひぐらし
パチンコはまだかね?

>30分ルール
TVの女子高生のインタビューで見たときは3分ルールだったようなw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/02/21 18:56 | 編集

>九連宝燈
取りあえず麻雀はまるで分からないのでググってみる…あるみたいですね。
基本的には運が悪い人間なので、賭けをやることは無いと思いますが…w

>ジェンカ
18連勝www
そりゃ不安にもなりますw

因みに俺が5連勝したときは、後に訪れる不運を心配するよりも、部内において中立で目立たない立ち位置を取ってきたために「俺が目立つってどんだけ身分不相応なんだよ…」とかなり居心地の悪い思いをしたほうが強かったですw

>パチンコ
今、パチンコでそれっぽいのと言えばエヴァとアクエリオンですか…バイトで並べているパチンコ関連の雑誌の表紙によく書いてありますし。
ひぐらしでやるなら、777で惨劇回避とか…?w

>3分ルール
長レスする傾向が強い俺涙目w
3分て…それこそチャットの次元ですよw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/21 19:20 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/268-886100d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

