 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

みょんなのうた 

みょんなのうた=(「ひょんな」+「妙な」+「みんなのうた」)1/3

sm2100083に付けてあるタグだが、もう意味が分からんじゃないか…そのタグこそみょんな存在だと言わざるを得ない。


ひとりごと…自分にもそんな時期がありました的な。
「テレビに出てくる逮捕者って決まって悪人面だよな…元の面に関係なく。やっぱ犯罪をやると顔って悪くなるなるんだな…不思議と」


…そんな風に思っていた時期が、俺にもありました。
どうみてもマスコミの編集のせいです本当にピチューン


やる気の低下と懸案事項の山積、戦略SLGの3周目、CGを収集する体制の構築等で日記を書きませんでした。
後悔・反省共にありますが、肝心な更正の余地がありません。

大方、人と会ってないから灰色になっているのだと思う…これはまぁ放置でいいでしょう。
どうせ2/22にまた出かける。
2/23に出稽古があるから出欠を…というメールが主将から来ましたが、行けるはずも無く。
てか中四国連盟関連の事項は主将を通して連絡をしてる以上、俺にそのメール送っても意味ねぇのは分かるはずだろ…と。
そのせいで、文章が切って捨てたような不快なものになった。
正直、あんな返信では暑中見舞い送っても年賀状送ってもレスポンスがゼロな誰か(DAH)とさして変わらん…と思い、テンションがまた下がった。
というかDAHの顔を思い出したらテンションが下がった。
前任者として役に立つのかと思いきや、今のところ一番邪魔になっている。
何がしたい。




Coolierの絵描き板5、No.183の絵の動画です。
絵描き板では、描画過程を動画として記録、再生することが出来ます。
それを応用すると、こうやってストーリーを作ることも出来るということ。
突っ込みどころ数多だが、取りあえずめーりんの扱いが一番浮かばれない…w

なんか「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」なるものが流行ってるようで…敬遠してたんですが、今日未明にどうにも時間を潰せなくなり(実は、今日は深夜1時から起きている)、「東方ウマウ祭」に登録されてる奴はほぼ全部見ました。
わざと流行に乗らなかったせいで、今更取り上げても仕方がない状況ですが、日記として尺が足りないので個人的に良かったと思うものを投下。


やはり元祖?から。
公式で最近出番を多く貰い、軽く一世を風靡している射命丸。
服は風神録ver。


霊夢と霊夢と靈夢。
というかこれ…神主降臨の可能性は?


50秒を越えたアリスに一体何が…w


この踊りのノリは萃香にはあってるかもしれない。


踊る神主。
てかZUNレイて…なんでもカップリングにすんじゃねーよw


どうも満月の夜だったようで…w


Nice 冥界組。


これはねーよwww


だんご大結界の人。サムネ不問。
職人技あってなんぼの動画なのでw


だんご大結界の人。サムネ不問。
今宵は満月のようで…。


永夜抄バックストーリー風の人。
ウマウマと見せかけて実はそうじゃない。
つくづくACが好きな方で…w
因みに、副産物のほうが人気↓

毒キノコでも食ったのか…?


てるよ…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/265-f5349c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

