スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハーディー・ワインベルクの法則 

後期月1のつまらんかった主題に出てきた、集団遺伝学の基礎となる遺伝法則。

前提になる集団をまず用意できないという変な法則。
なんかビオ・サバールの法則(電磁力学)を思い出した。

…思い出したくない。

【2ch】ニュー速クオリティ:嬉し泣きしたことある??
率直に言おう。
俺は一度もない。
泣きそうな場面はありましたけどね。
大概、絶妙なタイミングで俺を白けさせるような外的要因が働いて何事も無く終わるという…w
因みに卒業式で見るとこんな感じ。

小学校…熱が出ていたため、校長の長い式辞を恨むことが俺の全てだった。大体、あの小学校には1年しかいなかった上に俺の灰色元年だから、思い入れのカケラもない。
中学校…結構やばかったが、1年の頃の担任が「私たちの生徒です」的なことを言った瞬間、泣くべきところのはずが俺の中で猛烈に何かが白けた…「俺はお前の所有物じゃねぇよ」と。周りはその言葉を聞いて泣いていた模様。
高校…卒業式が清清しいほど素っ気無かったw

剣道の大会で優勝しても(飽くまで小学校の頃、町規模の大会での話。それ以上ランクが上がると死亡)、「やっと終わったわ…」程度の話でしたし。…これはまぁ、小学校の頃なんて実質やらされてたようなもんで、父親に怒られなきゃそれでいい的な考え方だったという背景も絡みますがw
高校で、ドラマ並みの激戦を制して3年目にして遂にIH出場を果たしたときも、「とうとうやっちゃったよあいつら…」程度の話。
泣きそうっちゃあ泣きそうでしたが…俺は補欠ですらなく、極限まで外野でしたからねw

後は、過去6回経験した合格発表ですか…結果を知った瞬間に襲い掛かるあの疲労感はなんだ。

【2ch】日刊スレッドガイド : お前らがネットをしてるときの姿勢について
俺の姿勢は>>308に近い…か。
何のことは無い、こたつにVAIO置いて、その前に正座してるだけなんで。
後、座椅子は無い。金が無いから。

【2ch】ニュー速クオリティ:最強ペイントツールSAIがついに販売へ!クレジットカードでしか買えずメイン購買層の自宅警備員困惑
ニコ動で「絵はSAIで描いた」ってのを時々見るので名前くらいは知ってますけど。
芸術面の才能はカケラもない人間なので、ノータッチ。

女子中学生暴行:沖縄ルポ 米兵にも怒り「ばかなことを」 - 毎日jp(毎日新聞)
そりゃ基地にいる米兵全員が三次のロリコンなわけはねぇだろうよ…。

落雷:山陰地方で相次ぐ 鳥取では民家の屋根など壊れる - 毎日jp(毎日新聞)
美萩野か…やれやれ、日本海側は大変です。
俺も雪が降ったせいで高速バスで帰ることができなかったわけで…。

【公教育を問う】第2部(1)「ゆとり」の先に 自信も失った若者たち (1/3ページ) - MSN産経ニュース
そりゃそうだ的なナニカ。
マスゴミがあれだけ騒いでくれましたしね。
でも実際、駄目になってる部分はありますよ…今の状況は平均では見えない。
正規分布になってないんですから…高いほうのピークだけ見てものを言っても仕方が無い。
低いほうのピークも見ないと。
それを「実直な精神さえ身につけてくれればいい」で済ませようとしているのが今の制度ですが。
日本の教育制度はいつから複線型に戻った?
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/264-1f57fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

