 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

分割進化 





第2期スキマツアー「sukima-second」。
エコノミーは非対応らしい。
今のところ6曲。
二つ目は、ビートまりおのスキマツアー入り記念。
ですが、この曲は何度も削除されてきた経緯があるので、早い段階でツアーから外れる可能性も充分に…。
一応、コマンドsage推奨か。

ってことは、第1期スキマツアーは39曲で終了ですか。
2アカの限界?

帰省している間にあったこと?
あんま書く気がしないというか…昨日サボってることからして、モチベーションは下がってるんで。
でも一応、更新に空けた穴を埋める義務があるわけで…義務の遵守ということで。

2/13:帰宅→即死
2/14:休憩→寝すぎた
2/15:F氏宅突撃→CD13枚分の土産を投下、てるよ分多めの画像群を土産として貰う
2/16:特急で帰投。やる気なし。


画像群を見て思い出したが、犬走椛の犬耳犬尻尾議論はどうなってんだろう。
絵を見る限り、耳・尻尾をつけている絵が若干多いようだが…解決は最速でも緋想天頒布開始後か…。

HDDVD撤退らしい。
これで買い控えてた連中も一気にBlu-rayに行くでしょ。


「ちょwww豊臣」「義経サマ萌え」――ネットの住人目線で「歴史を身近に」 - ITmedia News
んなことせんでも俺は歴史関連の本であれば普通に読む人間ですが。
これはこれで面白いかもしれない。
今川油断しすぎワロタwとか小早川(笑)とかね。

連合傘下「プリンス使わず」、日教組集会の拒否で要請へ(読売新聞) - goo ニュース
経団連もどうかと思うが連合もどうかと思う今日この頃。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/263-1a9610e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

