 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

災い為す焔の枝 

Lævateinn。
つまりレーヴァテイン。フランのスペカにもある。
「斬る」弾幕という特徴ゆえに、恐らくは所持スペカでは一番知名度が高い…んだろうか?

レーヴァテインは本来は強力な武器として扱われる。
ただ、どうも最近は安っぽく聞こえる…。

多分これのせいだろう。

\(=ω=.)/<レヴァ剣拾った!

「チルノの裏」に関連する画像を二つほど。>F氏
ttp://www.medias.ne.jp/~km-proj/log/051006.jpg
ttp://nyagakiya.sakura.ne.jp/log/051007.jpg

二つ目がメールの元ネタ。
チルノがいくらバカでもこれには気づくだろw

【2ch】ニュー速クオリティ:チョコと香辛料
展開的にハム速向けな内容=なんとなくカオスw
狼と香辛料は読む気も見る気もしないですね…。

痛いニュース(ノ∀`):「なめてんのか。おれの街だぞ」 ヒップホップのメンバー(35)、「面白くない」と購入したCDを返品し店長をリモコンで殴打。逮捕…水戸
こういう客来たら嫌だな…。


地方版のニュースにて。
がんばった自分へのご褒美として高級チョコレートを買い求める女性も…」
ちょwwwそれスイーツ(笑)の類義語www
まぁチョコだしね…この場合なら「がんばった自分へのご褒美(笑)」という書き方も当てはまるか。

鹿男あをによしとかいうドラマを見てたんですが…たまたまテレビが付いていたので。
突っ込みどころ満載ですが2点ほど。

一つ、試合中に喋ってはいけない
二つ、面返し胴は断じてあんなものではない

私語は反則を取られるはず。
まぁ問題になるのは相手を挑発したり罵倒したりした場合くらいなので目を瞑ってもいいですが。
面返し胴だけは譲れない…っても理不尽だけど。
技術上のことをここで言っても仕方ないんですけど…誰も話に付いていけないし。

かつて俺の得意技だった故につい…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/262-204eb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

