スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

堕睡「睡魔四重結界」 

バイト後の眠さは格別…だが11時までには起きてバス停に向かわないと帰省できないから出来る限りは起きておかねば…寝たら多分終わる。

一発ネタ。

バイト前、時間潰しにやってた永夜抄Easy(Normal幽冥組ではまだ輝夜にたどり着けない)。
またしても半人前+半人前≠一人前な庭師登場。
Nice Kikurage.

何が言いたいかというと、妖夢の台詞「ええ、行きますとも」。
これが、FFなどやったこともない俺には到底有り得ないことに「ええ、いいですとも」に見えた。
まさかのゴルベーザ…FF4なんて見たことすらないのに…何故?
俺がニコ厨だからなのか?そーなのか?

そ れ し か ね ぇ よ タ コ 。


マジで何言ってんだ俺は…ちょっと未来永劫斬で分解されてきます…。


もうちょっと…もうちょっとだけ続くんじゃ…。
Silver Forestの東方蒼天歌を買ったという話は…してないのか。
それに関する小ネタ。

CDには大抵、小さな紙があててあります。
こんな感じのが。
Image037.jpg
随分溜まってますが…何分俺が貧乏性なので…。

Image039.jpg
まぁ、その紙がはまってる状態がこれ。
左側ですね。
CDは問題の東方蒼天歌。
ジャケットは咲夜さん。

Image038.jpg
それ(左側)をアップにすると…。
画像は粗いですが見えるはずです。
それパッドですか? ケフィアにきまってんだろ!(16才 メイド喫茶勤務)」の文字が…w

この絵を見ると言いたくなるよそりゃ…。
石鹸屋の「続・咲夜バースト」(石鹸屋のお歳暮2 Extraトラック)のおかげで「寄せ上げ長」なる呼称も稀に見られますが…ネタが分かる奴なら「\PAD長/」と言わざるを得ないw
仮に、その後殺人ドールやら夜霧の幻影殺人鬼やらで蜂の巣になったとしても…。

鳥取に帰ってからの追加>PAD長。
今日、寝てる間にナイフで蜂の巣にされそうで不安ですが。
今日はPAD長のターンということで。

これがGoogle先生の教えてくれる現実です。
pad.jpg
みんなこの単語をよく調べるらしい…そりゃニコニコ見てたら気になりますよね。
「PAD長!」「今PADって言った奴表出ろ」…動画での咲夜さん登場と、このやり取りはもはや定番。
現に俺も、「PAD長」と「十六夜咲夜」は同時に調べましたから。
きっかけはこの動画から。

今思えば、この動画から始まったもののが多いなぁ…パチュリーもこーりんも幽々子も妖忌も「みょん」も「座薬」も…。

そして、PAD弾幕と言ったらこの動画。

昔は提供ネタ(Infinity PAD)なんてのもあったけど、今は普通の弾幕ですね。
ちゃんと「表出ろ」もありますw


…ここでふと我に返る。
PADネタでどこまで引っ張るつもりなんだ俺は…。
自重します…。


asahi.com:「腕時計当たる」とウソ 前時津風親方 力士死亡 - 社会
アサヒウソなんて言われたくないですよねぇ…w
ともかく、腕時計が当たったとか…それなんて

車に乗って剣道の練習から帰る際、練習での俺の動きが思わしくなかったために父が激怒、裏拳で俺を殴りつけるてなことよくあったものです (俺が助手席に座っているために殴り放題)。
そんなあるとき、父の腕時計が俺の額を直撃し、派手に出血。
ちょっとした惨劇を呈したことがあったんです。
あのときはさすがに、服従のふりをしつつ内面に黒い何かが渦巻くのを感じずにはいられませんでしたがw
でも、所詮は額が切れる程度の威力。
ロレックスならダメージ3倍とかいうわけじゃないでしょこれは。
そんなもんで人殺しの説明に当てようなんてね…ミソ足りてねぇだろ。

出来る限り重い刑がいいですね…っても無期懲役にもならんでしょうが。
一人をどれだけ辱めて嬲り殺したとしても、死刑にすることはできませんから(例:女子高生コンクリ詰め事件)。
死刑廃止なんて寝言よりこっちをなんとかしろよなどと考えている俺はきっと異端。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/261-e3e79897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

