 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

鍋符「空鍋 -Lunatic-」 

鍋って言ったら空鍋は外せないだろうに…。
昨日は時間が無くて空鍋の起用を忘れていたので…。
今日の出来事は鍋とは全く関係ないものの、タイトルに使わせてもらいます。

ヤンデレもまたLunaticか…。

okanichi.co.jp:岡山市職員が万引き 岡山西署が現行犯逮捕
ん?
大型電器店ってどっちのことだろう…?
後で直に聞くことにしよう。


今日はカレー作ったくらいしか出来事なんて無いんですが…。
一応、夕方には出かけたのでその話でも。
しじん氏が見つけた怪しげな店(アニメイトに近い、という意味)に突撃してみました。
多分、ここだと思うんだが…。
メディオ! 遊コン ラッパーズ Webサイト
結果は、予想外の空振り。
「本日店休」て…なんだか運の無い話で。
俺が付いて行ったから良くなかったのか?そうなのか?
もう諦めてますよ…運の悪さと自分を取り巻く甘さ控えめの現実には…。

流れでそのままアニメイト偵察。メロンも偵察。
この前のバカ買い以来、メロンに対する心理的障壁が更に低くなってる気がする…以前は見るだけでも強行偵察くらいの緊張感はあったものだが…。
初めて纏め買いしたときの躊躇とか緊張感とか、そういったものはいつの間にか失われ…。

岡山では同じ建物に住み分けているこの二つの店について、個人的に整理するとこんな感じです。
アニメイトに行くと、何かが終わり、何かが始まる
メロンブックスに行くと、何かかが終わるというより、何かが猛烈に始まる

まぁあれですよ…始まってはいけないものが凄い勢いで始まるというかね…。
メロンに初めて行くそのとき、終わるものもあると思うんですよ。
でも、その何かが始まる勢いが凄すぎてまるで目立たない…。



…でも店舗で買えるなら通販より安く済むじゃねぇか。
と、懲りずに弁解してみる。
ま、そんなもん買ってる時点で弁解の資格は無いですがw

スキマツアーの進化が止まらない件。
ついさっき…1時間くらい前にもまた新しいのがうpされて計38曲になってます。
うp主も複垢でやってるみたいですし…果たしてどこまで増えていくのか。

で、スキマツアー動画のタグの定番「ツアー○○_○×△□前」の番号が未修正だったので俺が番号だけを修正。
まぁ、タグの順番を保守したまま修正するために、ツアー番号タグより後のタグは消してもう一回追加するなんてことをやってたので、アカウント情報の「タグ追加数」がえらいことに…w
66回って…スキマツアーって怖くね?w

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

未だにおかわり見続けてる俺にはこのタイトル正にホットキーワードだ

>終わる
メイトがメロンに比べていまいちと感じているのは最大手だからかねぇ…女性向けコーナーとか幅広い需要に応える事情もあるだろうし…

同人ショップ行ったことないけど、半端なヲタが行くとかえって終わるものの方が多いような気がするなぁ…

>38曲
ここでの初出時は24曲かぁ…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/02/12 23:11 | 編集

>いまいち
そういう意味合いではないんですけど…どっちが重症か?という意味で取ってもらえたら。
そうは言っても実際、アニメイトは立ち寄るばかりで殆ど物は買わないという現状だけ見れば、メロンに比べたら俺にとっては利用価値が低いのも事実です…俺の主軸が漫画・アニメじゃなくて同人ゲーにあるので。
ただ、それを店に対する評価に反映しているつもりはないです。
むしろ店の持つ趣旨の違いとして見ているほうが強いかと。

>終わるものの方が多い
何かが崩壊するような…それを恐れて、現にメロンはしばしば行くものの、奥半分(成人向け同人誌・ゲームのスペース)には絶対入らないので。
俺如きでは入れない…というか一生入れなくてもいいです…。

>24曲
明らかにうp主が頑張りすぎ…心配なのは、拡大したせいでどこかに権利者削除がかかってそれが伝播することですね。
「頑張るのは良いがそろそろ自重しろ」ってコメも時々見ますしねぇ…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/13 07:49 | 編集

念のため言っておくが自分は知らない
確かにでかい万引きはあったらしいが10日だったはずで、しかも警察が来てたけど昼間だった
スイカにでも聞いてくれ

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/02/14 01:00 | 編集

まぁ大型電器店はもう一箇所あるから、そっちなんかね。
てか盗んだ品目からして、あるとすればB1だからSuicaにも詳細は分からんような気もする…まぁ機会があれば聞いとくか。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/14 10:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/260-f8e76392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

