 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

70時間19分35秒 

「東方Project_mp3」フォルダのmp3、全943曲の曲長の合計。
だぶってるやつはちょっとずつ消して、250GBのHDDを買うまで誤魔化さなければ…。


【2ch】ニュー速クオリティ:レオパレスの悪行がばれだした
大手が何らかの悪行をやってるってのは一種の前提ですがね。

不動産が絡む話は往々にして駆け引きというもの。
不動産屋がどこかを問わず、大学の近くに部屋を取ると、場合によってはひどくぼったくられる。


と、思う俺であった(AA略



ゲームからは縁遠いので内容は良く分かりませんがね。
上がってたし紫だし。

てかファミコン→セガ→GBCという意味不明な道を辿っている自分に絶望した…今更PS2っても…もう複雑すぎて付いていけない。
だから俺は買う…シンプルシリーズを…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

レオパレスの契約金は確かに不明な点、不当な点があるね。
システム料金って何に使うのかわからんのに払わされたし。
結局敷金・礼金みたいなもんだと割り切って払ったけど。
しかしコメント…言いたい放題だな。
そりゃ風呂に水をためる時の音は聞こえるし
隣が友達呼んで騒いでたらうるさいさ…けど、
さすがにティッシュを取る音なんて聞こえねえよ…
ポットにお湯を入れる音とか聞こえねえよ…
レオパレスに住んでいる身としてはこれは言い過ぎだと思った。

DarkPocky #- | URL
2008/02/11 09:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/258-acfcaa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

