 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

溢符「雑貨品出 -24 Pieces of Burden-」 

バーボンじゃねーぞ。
テキーラが欲しけりゃ酒屋へ行きやがれ。

そういやSuica宅にもあったな…テキーラ。

バイトの話。
コンビニには深夜に荷物が届く。
俺が勤めているところでは大体3~5回。
1回目が米飯・飲料(0:30)。
2回目が雑誌・本(0:50)。
3回目が冷凍食品(1:00)。
4回目が雑貨・菓子類(2:15)。
5回目がパン(4:00)。

鬼門は4回目の雑貨・菓子類。
数が多い。
多いあまり最高記録をいつもメモってるんですが。
純粋な数の最高は35(二人で処理)。
一人で処理した最大は22。

さすがに35を越えることはなかなかないでしょうが。
今日は22のほうが更新になりました。

タイトルの通り…24です。
まぁあれですよ…カゴ車に目一杯積んであって、上のほうなんかは柵を越えた位置にあるせいで落ちそうなんですよ。
22のときでもそんなことはなかった(収まってた)。
これは間違いなく死亡フラグ…。

幸いしたのは、客は多かったものの、ドドッと入ってドドッと出て行ってくれたので、作業の中断回数が普段よりかなり少なかったこと。
なかなか鬼畜でしたけどね…買い物籠に目一杯詰めて持ってくる奴とか目一杯詰めた上にいいちこ2本買っていく奴とかタバコをあれもこれも頼む奴とか後ろが並んでるのにパンを加熱しろと言い出すKYとか…。
ま、前回3:30に来襲したゆうパックの委託を頼んできた奴(収納代行でケフィア事業所に払い込んでた奴。「みょんな話」のCase1参照)には劣るがw

取りあえず段ボールに入ってた商品は殆どを開けずにバックルームに下げて(下げたのは飲料だが、開けたところで陳列できるはずが無い)、後は根性で並べる。
女性向けのエステ商品をどこに置けばいいのか分からない…まぁいつものこと。
スナック菓子をごり押しで詰める。だからどう考えてもキャパシティオーバーしてるんだって…。

終わってみたら呆気なかったですが。
こんな俺でも作業効率は上がっているのかもしれない。
ただ、客観的に評価してくれる存在が防犯カメラだけってのはいかがなものか…。
一人で仕事をするってのはなかなか虚しいものですよ。

我に返ったりバイト代が何に消えるか考えたりすると負けだと暗示をかけてやってる今日この頃。

「幽雅に咲かせ、墨染の桜」の話が出てたなーと思いつつ。
知人がメールのタイトルで「幽雅に叩け、墨染のぬるぽ ~ Border of #Null」と書いていたのが頭から離れない…。
木魚みたいに叩けばいいのか…?

ともかく、「幽雅に咲かせ~」は実際に好きな曲として挙げる人も多いようで。
てか6ボスとかExボスのテーマは概ね神曲という評価を受けているのですが。

まぁ俺も、その辺の曲は好きではあるんですが…何故かそれよりも運命のダークサイドのほうがいいように感じてしまうという…なんという異端。
おかげで手に入るアレンジが少なくて俺涙目orz

まだ新しい曲だしね…段々増えることを祈ろう…。



注:この動画はウザイです。
いきなり作者侮辱してるように聞こえますが…この動画は「うざさ」を追求した動画なのでw
ゴールデンアイみたく4分割された画面で、余りにうざい表情の小町・てゐ・てるよ・中国がそれぞれ四季映姫・ウドンゲ・永琳・咲夜さんに向かって何かをまくし立てます。

取りあえず小町と中国は死亡フラグですねw
てるよも死亡フラグだが、これは蓬莱人なので死ねないw
ウドンゲは…まぁウドンゲだし。

ウドンゲの微妙さで思い出した(ひでぇ)。
現在の、永夜抄の私的ボスランキングはこんな感じ。
霊夢>>魔理沙>>>輝夜≧永琳>てゐ>鈴仙>キモくないほう>鶏肉>G
なんなんだあの巫女の気合の入り方は…詠唱組と紅魔組が4面から先に進まんじゃないか…。
輝夜なんかのほうが楽な気がする…安定して決めボム出来る分誤魔化せるし。
結界組でも未だに6面は正面維持でボンバーマンだから、詠唱組でも同じようにいけると思うんだが…いかんせん巫女がどうにもならん。
封魔陣で詰んで夢想封印で初見殺しとか。
通常の自機狙いを誘導まで出来ていながら事故って全てがIn Vainとか…。

てか紅魔組はまだ無理…決めボムしたところであの威力じゃあ屁の突っ張りにもならん。
正面維持はレミリアの使い魔の特性上いらんから無視するとしても、もっと避けられるようにならんと6面も勝算は薄そう…。

10:05の追記。
やばい…眠い。
明日は鍋会だけだから別に朝寝はいらないという判断の下起きてるんだが、頭痛が…。
まだだ、まだ終わらん…。

   そ   
    の   
     眠   
    気    
     に     
      反    
       逆      
      す     
    る     
     。    

反逆してろよー。

眠すぎてもう何やってもどうでもいいような気分になってきた。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/257-04177b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

