 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

DQNの儚き夢は灰色の浮世に呑まるる 

呑まれる…というか呑まれてしまえ的な何か。

儚きというか幼きのほうがいい気がしてきた…。

11:40起床→飯を適当に食う→U-teと1回生の知人とで自主練→何故かラーメンを食う→U-teと共に知人宅へ突撃→撤退→日付が変わり次第バイトの流れ。
灰色。

コードネーム付けてないとやりにくいわ…1回生の野郎共にはこいつ以外コードネームをつけたんだが(一人は殆ど出番が無いので適当極まりないが)。

余談…Corinってコードネームは、付けておいて言うのもなんだが、結構残酷なような…二次で褌一丁の変態とか。
無論、奴は確認しうる限り二次のこーりんのような変態ではない。
まぁ、いいか。

荒れすぎ。
リアルツンデレも大概にしたらどうだと思う今日この頃。

コメ非表示に限りなく近い過去ログを素体にしたマイメモリを作ったのでどうぞ。
投稿が2/8の7時21分32秒。
で、マイメモリの素体になっている過去ログは2/8の7時44分0秒時点。
「ててててて」しかコメントは無いが、それも消してます。

てか0秒にAA貼ったり弾幕張ったり…タイムアウトするっての。
最新状態を確認したら「かがみん」弾幕とか…何やってんだてめぇは。
マジどっか行け…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/256-447aa7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

