 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

真なる終焉に酒精の鉄鎚を 

中国語読本と教育学概説で軽くピチュってようやく試験終了。
F氏とのメール中に「試験ξ・∀・)めるぽ」なる言い回しを作る。
因みに意味は、
(1)試験の出来がよくてハイ(躁)になっている状態
(2)試験の出来が悪すぎてテンションが反転し、ハイ(躁)になっている状態

と定義。
対処は、(1)の場合「勝って兜の緒を締めよ」という戒めの思いを込めてガッする、(2)の場合「現実を見よ」という喝の思いを込めてガッする。
どっちも精神状態が躁なのは、メルランはいつだってハイテンションだから。

鬱陶しい会議は適当に終了。
まっすぐ帰る気にならない知人と意見の一致を見て、共にしじん宅へ突撃。
その後、Suica宅で軽く飲み会。
で、今帰還。

取りあえず寝たいので軽く。
大陸は何か狂ったことを言っているようですね。
痛ニュにも取り上げられているようだが、スレタイだけでもう読む気がしない。


昨日の早朝の話。
PS2版キノの旅に収録されている「店の話」で若本ボイスをニコ動で堪能したら、何故かリリアとトレイズを読みたくなった…詰まるところ作者繋がりか。
でも何故かアリソンは読みたいと思わない不思議事象。
アリソンを読まないとリリアとトレイズも十分楽しめない気がして、しかし読もうにもあの冊数で…。

これはもう間を取って、十二国記と五分後の世界を買う流れなのか。
いや、そのつもりなのだが。

とにかく今は本がほしい状態。
バイト先で読むものに事欠いているので。

…あぁそうだ。
ゼロ魔を消化せねば…。
シャナも消化せねば…。
ハルヒも消化せねば…。

つーかハルヒあったのかよ。
気づかなかった…別にCorin(新出コードネーム。部の1回生で、何でもスタイリッシュに着こなす九州男児にこーりんの名を捧げる)が読み終わるのを待つ必要なんて無かったな…迂闊。

余談。今の外付HDDの状況。
(D:)が外付です。
20080209.jpg
やばい。
猶予があんまない…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/255-469d92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

