 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

微妙「甜瓜本群 -品不足-」 

甜瓜=メロン。
これ以外の説明はいらないと思います…ここはそういう場所だし。

本日18:00すぎに、2008年では2回目となる突撃を敢行しました。

戦利品たちの図。
Image036.jpg

【購入品目】
<上海アリス幻樂団関連>
 ・東方花映塚
 ・東方文花帖
 ・東方萃夢想
<dBu Music>
 ・深弾奏結界 散華嬉遊曲(花映塚アレンジ)
 ・文弾奏結界 文花風師曲(文花帖アレンジ)
 ・絶弾奏結界 兎角宴舞曲(あれこれ詰め合わせ)

合計金額: 7350円…orz

えぇ、覚悟してましたとも。
もともとこの突撃は、余った生活費6000円を有効に使うためのもの。
まとめ買いによる金額の増大くらい。
でもね…dBu MusicのCDが良く見たらいっぱいあったんですよ。
それを買ったら1350円オーバー。
反省はするが後悔はしない…っ(´;ω;`)

合宿費云々言っておきながらなんだその金遣いは…と言う人もいるでしょうが。
ここは譲れない。
あのクソ山で生きる上では。
酒飲みが酒を欲し、ヘビースモーカーが煙草を手放せないのと同じことです。
異論は認めない。

尚、上記の品々は全て土産にも入ります。お楽しみに。

学部英語\(=ω=.)/コナタ
キング牧師の「I have a dream.」演説の一説を全員の前で言う。
これだけ。
まぁ2回やってきてましたし、どうってことはなかったです。
むしろここにたどり着くのがつらかった…あの苛烈な課題は、毎週のように死亡フラグを成立させてくれたわけで(My Fair Ladyのレポートが最も鬼畜)。

これで試験は後2つ。
何故だろう…後少しと思うたびに、気力が段々無くなっていくの…。

万が一元ネタが分かってしまったら、パソコンの前で腹筋3回。

【2ch】日刊スレッドガイド : もうどうでもいいやって思う瞬間
ちょwwww>>19wwww
気持ちは分かるが上段相手に胴は無理だwww

ITmedia +D LifeStyle:「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”
この動きに対し↓2chの反応
【2ch】日刊スレッドガイド : 無限プチプチから新シリーズ 釘宮理恵さんの声が押すたびに耳障りな「ぷち萌え」 3月8日発売

無限に潰せる心の衝撃緩衝材。
この製品の話は以前したはずですが、新バージョンが出るそうで。
てか前回ので一発ネタの雰囲気だったのに次出しちゃうのかよ…。
しかもあれだ…なんだこの全体から漂ってくるどうしようもなさは。
何がしたいか分からん。
レスの中にあったが、これなら100回に1回「ぶるあああああ」のほうがずっといい。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

一個一個が安いけど数が怖いのが同人の世界というわけか
勉強になった

>プチ萌
これはプチプチに呆れるのか、釘宮に呆れるのかw
初代がいつの間に200万個売れてる事に呆れればいいのかw
>ぶるああああああ
個人的には金朋で…人外声だからある意味セフセフ

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/02/08 01:36 | 編集

>数が怖い
コミケに行ったらこんなもんでは済まないでしょうねぇ…w
てかメロンは行く度に大量に買っている気が…orz

>プチ萌
所謂、「突っ込みどころが多すぎて逆に突っ込めない」って奴ですね…w

>人外声
>>143と>>145のやり取りで出てきてますね…「笑いが止まらなくなるやめろ」とのことですがw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/08 02:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/254-36270da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

