 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

\(=ω=.)/ Nice Konata. 

魔理沙:最後にこれだけは言わせてくれ。 \いぇ~い!/
アリス:馬鹿にしてんのか、いい加減にしろ!
出典:「第1回東方M-1ぐらんぷり『ウィッチドール』」のラスト

何って、タイトルにスラッシュとバックスラッシュのペアが出てきたから…みたいな繋がりだけ
因みにタイトルで「Nice Konata.」にしたのは、「コナタ」にしてRSSブックマークで表示したときにバグったら嫌だったので、安全策ということで。

更新が遅れて申し訳ありませんね…この時間だと皆さん既にお休みでしょうが…というかそう言ってる俺が一番寝たい。

取りあえず、基礎微積Ⅱ\(=ω=.)/コナタ
やっちまったよ。
てゐ定積分だったのに不定積分で終わってたんだぜ…w   落ち着け、早まるなIME。

0π/2 {sinX/(1+sinX)}dx
を求める問題だったんですがね…不定でやめてるっていう…w

なんかもう…いいや。

蓬莱てるよが完成してた。

てるよのアホ毛が気になって今日も眠れない…。


これは取り上げているわけではありません。
マイリスに入れるほどのもんでもないのでここにメモとして書いておくだけ。
後でmp3を抜き取るために。

※フラワリングナイトは咲夜さんのテーマです(Flowering Night=花の咲く夜)。
月時計といい、神曲に恵まれてるキャラです。
すごく…瀟洒です…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

前フリのほうが長ぇじゃねーかw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/02/05 03:23 | 編集

時間が時間なのでボットだと思ってしまった俺を許してください…。

う…いや、これはですね…。
Nice Konata.の話は水平線の上に来る予定だったんですよ…でも、どうも落ち着きが悪かったので水平線の下へ→数式をWordで書こうと思ったがMicrosoft数式が入っていなかったためにごたつく→書くことを忘れる→これでいいや
みたいなグングニル的思考が働いたので…動画を足しておくことにします…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/05 03:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/251-fd8293d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

