 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

DualFrame 

どんだけ捻ってないタイトルなんだと思う人もいるでしょうが…。
まぁ事情みたいなものがありまして…。

こんな漫画があることを知ったんだが…このハンドルの使い手たる者、ネタとして読まなきゃいけないんだろうか?

Wāqwāq - Wikipedia

そもそもWaqであり、更にそれを重ねることでハンドルの元になっているDualFrameにまで雰囲気が近くなるという…。
出来れば読みたくないですね…あんまり俺に合いそうな世界観ではないし。

うそこメーカーがまた新しいのを作ったらしい。
ウォンテッドメーカー」…名前を入力すると罪状と懸賞金を表示してくれるとのこと。

意外なキャラに高額の懸賞金がかかってますw
幻想郷の大犯罪者、秋静葉と鈴仙・優曇華院・イナバ。
4000億円を超える凄まじい懸賞金。

そりゃ誰も気づきませんて…どっちも胡散臭さからはかなり遠いしw
胡散臭いって言ったらどこぞの加齢s(スキマツアー
ここで最近出番の多い妖夢については「何してんだよw」という具合でした。
お前そんなもん詐称すんなよとw
個人的にツボったのは「てるよ」の「ブーブークッション設置過失致死」で「65000円」。
そのブーブークッションは蓬莱人仕様か!?

因みに俺は、
「Waq」では「下心不法所持罪」で「60万円」の懸賞金、
「DualFrame」では「ルービックキューブ大量所持」で「990万円」の懸賞金だそうです。
そりゃ下心くらいありますって…ここは日本、「本音と建前」の使い分けが必須の国ですよ?w
でもね…ルービックキューブは有り得ない。
だって俺一個も持ってないですよアレw
元来俺は、左脳ばかり動いてて右脳は動いてないんじゃないかというくらい、ああいった頭を柔らかくしてやるような遊びは出来ない性質なので(IQテストなどは悲惨。脳年齢なんざ計りたいとも思わないw)…。
買ったことも無いし、やったことも殆ど無い。
頭硬いんですよ…えぇ、物理的にも。
10年叩かれりゃ硬くもなります…たとえそれが割竹といえども…。




終わるつもりだったがまだあった。
取りあえずめーりんの沸点は低すぎるw

終わり…でいいよな。
というか終わろう。
これ以上長くしても仕方が無い。

ごめんまだあった。
4つもあった。


名作を探すのに是非。
てかゲストが途中で変わるとかw




ネタが分かるだろうか…分からないと面白くないが、分かると吹ける、そんなシリーズ。
コテハンとキャラの対応くらいはここに書いておきます。
多分出てきた順。
強いて言うならめーりんの位置が咲夜さんの上であってるかどうか怪しいくらい…面倒だから確認しませんが。
コテハンは全部キャラです。
誰か分からなかったとしてもコメントで大抵「○○かwww」のコメントが図らずも説明になっているので心配要りません。


月の姫◆KGY/7qyan     : 輝夜
薬師◆Erin/87au      : 永琳
人形遣い◆Magatoro8    : アリス
博麗巫女◆KouHaKu/4    : 霊夢
恋色マジック◆MaRi/We7P  : 魔理沙
店主◆KorinDo/w      : こーりん
半人半霊◆myon/u6y8    : 妖夢
リトルデビル◆Koa/u87yn  : 小悪魔
門番◆Merin/8jH      : めーりん
瀟洒◆SakuSaku5       : 咲夜
THE・スキマ@管理人★    : 紫     ※注目:IDが「YukarinGJ」
UDON◆usamimi/j      : ウドンゲ
博麗神主◆ShanghaiA    : ZUN     ※注目:IDが「AliceGJ」
ξ・∀・)◆Merupo/TR    : メルラン
七曜◆Mukyu/6Tw      : パチュリー
紅の王◆sReMi03u/     : レミリア
レーヴァテイン◆495ripple : フラン
気圧◆hP/uhqiq8      : ルナサ
亡霊嬢◆HaraHetta     : 幽々子
閻魔◆s/Eiki/q4      : 四季映姫


追記:その3のBGMは「幻想メガ★ラバ」の電波曲「ひれ伏せ愚民どもっ!」ピッチを落としたもののようです。



遺伝子プールについてノート取ってなかったからってVAIOを引っ張り出してググってたらいつの間にかニコ動に繋いで作業用BGMを探してる俺がいる…一体何なのぜ…。


旧作は知らん…こればっかりは、いくら知識を詰めたところでハードもソフトも入手不可なんで。
これを盾に「この新参が」と言われるとぐうの音も出ないので、旧作に絡む動画は基本ノーコメで通している俺がいます…。
旧作で分かるって言ったら「たくましいなw」くらいだし…。
後は霊夢が腋巫女服じゃなかったとか魔理沙が多幸症だったとか…。

雪の節分、関東平野部でも積雪…転倒など190人けが(読売新聞) - goo ニュース
おいおい…都市伝説だといいんだがと言ったはなからこれだよもう…。
スーツにスノトレというのは無理だと思うが…底がないような靴履いてたら、タイルなんかは死亡フラグだぞ…。
まぁスーツに合わせた結果ならまぁまだいいですが(良くはない。歩く方法もある。でもそれを求めるのは多分無茶)、底が厚いような靴履いてこけたならもうシラネ
それこそスイーツ(笑)というもんだ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>Waqwaq
何か見覚えあると思ったらGoogleのログに11月2日ググったのが残ってたわw
どうやら第二回漫画最萌のデータ見ながらググってたようだ、Wikipediaの言うとおり人気はあったんだな

>WANTED
調べてきた。全角6文字入れるとバグるのね。

業火→遅刻回数基準法違反26,000円
(半角版HNの)inferno→好きな子の笛なめ未遂382,000円
都市→全身ペアルック防止法違反→1,300,000円

妙にベタ路線だな…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/02/03 22:03 | 編集

>Waqwaq
うける人にはうける、みたいな雰囲気でしたしね。
ただ、ことこれに関しては、大概その特異的に「うける」側に入ってしまう俺が入れそうに無いオーラが出てるので…。

>WANTED
バグあるんですね…全角6文字って…あぁ、アレですねw
あんま長いハンドルは使わないようになってるので気づきませんでしたw

遅刻回数基準法違反って…なんで俺にヒットしなかったんだw
てか額は最大ではないにしろ、infernoの罪状が一番やばいような…w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/03 22:17 | 編集

WANTEDやってみた。

DarkPocky 250万 親からの呼び名隠匿罪
いや、普通に名前で呼ばれてるんで隠す必要がないです。

DP 100万 本質を見抜く目不法所持
俺スゲェェェェ!!でも持ってないです。

そしてどっちも1000万未満っていう(´・ω・`)

DarkPocky #- | URL
2008/02/03 22:33 | 編集

いや、あんま高くても困るだろw
4000億とか手に余るってレベルじゃねーぞw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/04 02:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/250-4e720b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

