スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

降雪異変 

太平洋側の降雪・積雪はそれだけで異変でしょう。
また来るらしいです。
正直、有り得ないというのが率直な感想。

これはやはり異常なのか?
なんだかんだでここのリピーターは裏日本日本海側率が高いのでここで問うのも意味が無いような気がするが…。 裏日本と書くのをやめて日本海側と書いたが、こう書くと半島の人間がお怒りになりますね…あぁもう「あちらを立てればこちらが立たず」とはこのことか…。

ニュースにもなるし…。
太平洋側で大雪の恐れ 東京23区も積雪3~5センチ - MSN産経ニュース
ところで、どんな高さであれ、「積雪」の状態になると東京の人間は簡単にこけるというのは本当なのでしょうか?
東京とて田舎者の集積地帯という側面もある以上、都市伝説だと思うんですがね…都市だけに。
まぁでも、雪に対応する方法をろくに知らない人間もいるというのは最近実感したわけですが…。
車の雪下ろしを子供が砂場遊びで使うようなシャベルでやってたのでは、日が暮れますよ…いやマジで。
余程手で払ったほうが早い。


【2ch】ニュー速クオリティ:【まぢわかんない】携帯フィルタリングでモバゲーのガキども阿鼻叫喚 デマも流布

m9(^Д^)プギャーーーッ

と、言いたくなる。
が、パソコンと同じ感覚で使ってしまい、一回派手にやらかして(=パケ代大爆発)父の大目玉を食らった俺に言えたことじゃないw
あれは罪罰を携帯でやったときだったはずですが。
あの頃、パソコンは親の監視がきつく、ゲーム機といえばセガサターンしかないという「死」の「中」に俺は携帯で遊ぶという「活」を求めたという事情もありまして…でも結局そんな具合なので、月1回アプリを取る以外のことはやめましたけど(ひぐらしを落として親に隠れて布団の中で読み、そして不眠になったのも懐かしい記憶)。
それも今はやめて、メールだけ。
っても、アホみたいなメールを乱発してるんですがw

ともかく、知識が不十分な状態でネットに触れることが可能なこの状況は常々危険だと思います。
俺は幸い、ここまで地雷を踏むことなく歩んでくることが出来ましたが…。
自分達より下の世代になると、ますます若年のうちからネットに触れることになり、リスクは計り知れない。
正直、自分の目で見て覚えるまでに、何らかの問題を起こす可能性が高すぎる。
2chには名言「半年ROMれ」がありますが、これはネット全体に拡大してもいいくらいです。
ひたすら見てまわる。
まずは閲覧者として十分な知識を、そして情報の発信者として最低限必要な予備知識を獲得する。

っても無理なんだろうな…どうせ「mixi(掲示板)やってるからお前もやらね?」みたいなノリで入っていく連中が多いわけで…。
じゃなかったらなんであんなに躊躇い無く学校の裏サイト立てて誹謗中傷合戦が出来るというのか…。

誰か名案考えてください。
俺は知らん。



その他ニュースにやる気の無い言及。

倖田來未のあれは…これでテレビ出てこなくなることを祈ります。
って、俺こういうこと亀田のときにも言ってたような…。

で、朝日はニコ動と初音ミクを特集…ですか。
何 が し た い 。
後、歓喜している連中はいまいち理解できん…誰か分かるように説明してくれ、彼らの心理を…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/249-9cbff2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

