スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

千年妄想狂 

「優子」情報感謝します>都市さん
ググれカスが定番のネットとはいえ、あれだけではちょっとググりようがないので助かりました。


俺の頭から、官僚の暗部のごとく湧き出す春を消滅させられる人募集中。
マジで最近、レベルの低い東方ネタを凄まじい勢いで思いつくんだが…持て余すくらいに。
ニコ動で「すべて」タブ→関連タグ「東方」が黄金のパターンになっているこの現状が良くないのでしょう…。
書くことがまだないので動画で補給。


以前出したけど、記事吹っ飛んでるからもう一回。
代表でどれを出してもいいが、妖夢が出てくるということでこれを採用。
てか妖夢のリボンをキクラゲって言い出した奴誰だよ…。

も う キ ク ラ ゲ に し か 見 え な い





吹いたwww
あわや悶死するんじゃないかと思いましたよw
BGMのチョイスが神ですしw
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

なんという偶然。
「走れ神主」俺も今日見たw
走れメロスの文章を基本としつつところどころにちりばめられたシュールなネタが実に面白かった。
神主の酒豪っぷりがよく分かるサウンドノベルでした。

DarkPocky #- | URL
2008/02/01 20:53 | 編集

上がってきてたからどっちの目にも留まったんじゃね?w
まぁ神主が現実にどれくらい飲むのかは未知数だが…神主のブログは面白いように酒の話しかないわけで、そりゃこういうネタも出てくるだろうと妙に納得してしまうw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/01 21:39 | 編集

報酬のキクラゲ有難く頂戴致しました。
すんごくどうでもいいことだからこっちじゃなくて自分のとこで書いたんだけどねw

>走れ
タグから吹いた

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/02/02 00:38 | 編集

キクラゲは報酬じゃないっw

>タグから吹いた
下戸の俺でも目から酒が出ましたよ…無論笑いすぎでw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/02 14:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/248-ff6fba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

