 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

毒符「大陸の食品」 

痛いニュース(ノ∀`):【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も
俺ちょっと青酸カリで鍛えてくるわ…誰か骨拾っといて。
中国ではそもそも報道規制で出てないらしい。
まぁ十中八九向こうでの製造に問題があったのでしょう。
税関にメディスンがコンパロ言いながら乱入したとかいうことが無い限りは…。
取りあえず、中国製品の買い控えの実行は必須ですね…日本人の主食に段ボールは含まれないし、調味料に有機リンの名前は無い。

絶対に沈まない船を考えた:ハムスター速報 2ろぐ
これはwww
絶対に事故らない車スレを見た俺の嗅覚が「神スレの予感」を嗅ぎつけたわけですが、大当たり。
このクオリティはなんだw

【2ch】日刊スレッドガイド : 【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!
冨樫に何が起こったwww
奇跡だろこれ…まぁ再開日時を4月1日にして真偽について物議を醸させたらもっと面白かったかもしれませんがw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>餃子
公表まで時間がかかりすぎたのと、直前に商品リニューアルの発表があったせいでインサイダー取引の噂が流れてたっけ
しかし特アクオリティは色々なものを軽く吹っ飛ばすな、流っ石だぜ、信じらんねー、HAHAHAHAHAHAHAHA
ハルヒのやつとか…あ、あれも中国かw

>冨樫
「お、俺の誕生日じゃねーか」って書いてたやつ、いつもなら嫌な誕生日だな

>昨日の記事>3:09のやつ
これはいい冥界組
しかし優子わかる人あんまいねーだろw

>昨日の記事>BS風
残り時間で絶望してたら…さすが不安定キャラwwこんがり肉www
結界組以外解説する気ないのかw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/02/01 00:10 | 編集

>特ア
頭のねじが多いのか少ないのか…どうやったらあの論理に帰結できるのかは、「生物学的に」面白い題材かもしれませんw

>冨樫
むしろ俺は3/3→耳の日→怪文書?という流れを想像してしまった件orz

>冥界組
元は多分「幽子」(幽々子の生前の名)辺りをイメージしてたんだと思うんですが…優子が何かは分からないにしろ、恐らくはうp主の趣味でしょうw

>BS
まぁ後半はスピア・ザ・グングニルですからw
紅魔組については、本来レミリアが一人で行くといったところを咲夜が無理を言ってついてきてる等、若干のズレはありますが、ノリはあんな感じでしょうw
…てか骨付き肉ネタはミスティアとの邂逅以後じゃないと成立しないはず…ありゃ何の肉なんだ…

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/02/01 00:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/247-e8bcba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

