 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

連絡みたいな何か 

しじん氏へ。
連絡は有難い。
が、俺はそういうのに同調するつもりはないので。

合宿初日欠席組(笑)か・・・連中の言いそうなことだ。
まぁ勝手にやっとけ。
せいぜい首尾よくなw

後、コメントは消して無かったことにした。 By けーね先生

退部フラグに使うなら意味ないし。
立てたところで後1年は発効しない上に、役員やってることで十分フラグになる。

DP…盛大に吹いたじゃないかw
もし魔理沙がそのまま食われた場合、この動画の3:09みたいになるんだろうか?w
それはともかく、幽々子の食欲の源は何なのぜ・・・w

と、いうことでチョイスの独自性は薄くなるけど俺も便乗。

個人的には、妖々夢の没絵(体験版と製品版では魔理沙のカットが異なる。「可愛すぎて没になったのだろう」というのが界隈の定説)が入ってたのにツボったw
紅魔館の主従は流石です。
つーか白玉楼カオスwww

後は東方な動画を惰性で連投。

普通の電波曲が、

            ↓

この世の理からはみ出した電波曲に・・・w

まぁでも、これがまりおクオリティなんでしょう…最終鬼畜全部声とか特にね。
じゃ、まりおを後一つ。

蓬莱NEET。
働いたら負けということですが、俺はバイトしてるので負けですw
そしてまりおのターン終了。


久々に掘ってみた彫ってみたシリーズ。  朝から何を言ってるんだ俺は・・・。
東方のキャラの後姿は実は、一部を除いてはっきりとは分からないもので。
雛なんかは横回転が生きる道なので、後姿はドット絵で確認できますが。


東方M1を全部束ねたような感じ。


完成率89%の神MAD。
完成が楽しみです。
てかうpからまだ3時間しか経ってないし・・・こんなに早く取り上げるのは初めてです。


能力使ってなかったことにすりゃあいいのに…w

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そうか吹いたか。紹介した甲斐があったぜ(´ω`)
きっとゆゆ様は食物的な意味で食べると思うんだぜ…俺はそう信じるぜ…

DarkPocky #GMs.CvUw | URL
2008/01/31 17:25 | 編集

>食物的な意味
そのほうが健全なんだぜ…と言いたいが、それじゃあカニバリズムになってやっぱり18禁なんだぜorz
食物的な意味で許されるのはみすちーまでなんだぜ…w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/31 17:30 | 編集

なかったことにしたはかまわないが、 けーね先生(探したら東方のようだ)とか言われてもネタがわからんので

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/01/31 19:28 | 編集

>けーね
分からなければスルーでいいだろう…この記事全体が、かなり東方色が強いから関係ないところにまで進出してるだけだし。
解説すると…しようかと思ったが意味無いからやめた。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/31 20:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/246-1d117a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

