スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

眼が内側を向いている話 

人によりそれぞれでしょうけどね。
眼が外側を向いてる人と眼が内側を向いている人と。
無論、物理的な話ではありません(そうだとしたらホラーになる)。
関心が外に対して強いか内に対して強いか、という意味。

俺の場合は、概ね内向きでしょう。
今は亡き過去の日記の特にカテゴリ「Trash」の記事については、自分に意識が向いている傾向が強い。
何がしたくてそんなに内面ばかり見てるんでしょうね。


…得られるものといえば、底なしの不快感だけだというのにね。




敢えて道中曲をチョイスしてみる。
ゲームをやり込んでいると、ふと道中曲の良さに気づくことがある。
聞いてるうちに段々良さが分かってくる。
言わば、段々味が出てくる(スルメかよ)、それが道中曲…だと思う。

個人的に好きな道中曲といえば、遠野幻想物語(妖2面道中)とか懐かしき東方の血(永3面道中)とか。



…なんかここから展開させようと思ったが、頭の中にもう何も無かった。
寝ます。
3限専門基礎の最終試験だけど、徹夜で試験をやれるほど俺は夜型じゃない。
あー何やって俺…テンション下がるわ…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/245-dc9844c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。