スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

最てゐ限の更新。


東方M1。
個人的にはこのうp主とウィッチドールのうp主の作風が好き。





私的既出率は…7~8割くらい?
第一回のほうが既出率高め。


動画に使えそうなネタは(主に東方で)結構思いつくんだが、絵も描けないし動画編集の知識も無いので妄想に終わる件。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

携帯版がオサレになってるw
俺も一回迷って見送った携帯版スキン入れちゃうぜ

しかし、ここで記事タイトルがないなんて…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/29 23:04 | 編集

>携帯版
反応が早すぎる件w
まぁいろんなところから見やすいように整備したいな…というコンセプトから試験的に導入してみました。
が、自分の携帯からだと表示が崩れる…というかPC版を無理に表示したような感じにorz
おのれSBM…。

>記事タイトル
タイトルで遊んでいるのは、ある程度心理的・身体的に余裕があるときに限られますから…。
この日から翌日にかけてのスケジュールはかなりの強行軍で正直更新する(=ネタ探し≒ニコ動での動画探し)のもきついくらいだったので、「最低限」と「てゐレーセン」を無駄にひっかけて「最てゐ限」とするのが手一杯だったという事情が…w
今思えば、これをタイトルにすればよかったんですがw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/30 06:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/242-d45a80f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

