 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

alias 

ドラマのエイリアスはどうなったんだ…あれ結構面白かったのに。


痛いニュース(ノ∀`):「『ネットでは、実名を使うのが基本』となる制度を。それがネットをよくしていく」…弁護士の小倉秀夫氏
はいはいワロスワロス。


最近、拡張子のpngを見るたびにペルソナ・ノン・グラータのほうを思い出してしまうWaqです、こんばんは。
身近に発動してやりたいやつが、1、2、3…。
俺が出て行きゃ話は早いんですが、それは出来ないし。
コミュニティが維持されないなら在籍する意味が無いんだが、崩壊フラグや準崩壊フラグといったものは複数成立してるし。
…。

バイト前はテンションが下がってしまって駄目です。
今は、試験期間故に部活が無いことを喜ぶべきでしょうに…。

無いことを嬉しく思うような部活をわざに選んで入ったつもりは無いんですがね(そうだとしたらマゾかアホかの二択だろう)。
灰色は不可避、か…。

ふう…持ち直すのに時間かかりすぎだろ常考…。
久々にひぐらしを連投してみようと思います。
今年に入ってからずっと東方のターンでしたし、息抜きに。
…ひぐらしを「息抜き」と言ってしまう辺り、あれだけ

職人技がGJ。


160ウッディwww


探したらあんま無かった…orz

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/236-70bbc35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

