 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

The Road to "Death Knight" 

すいません。リネ復帰というわけではありません。
俺がやりたかったのはこっちへの誘導。
【2ch】日刊スレッドガイド : ハゲるかハゲないかは95%以上の確率で遺伝子で決まる

マジな話、はげ始めたらどうします?
俺は一応決めてますが…はげる目算大なので。
それにしても95%って…なんて救いようの無い数字なんだろう…。

黄昏フロンティアの「ぱちゅコン!」とSilver Forestの「東方蒼天歌」を確保。
東方蒼天歌のジャケは…この咲夜さん、どう見てもP(ピチューン

相変わらずそういうやつしかいないメロンは今日も健在でした。
それにしても、「幽々子抄」ってなんなんだ…まぁ「智恵子抄」をもじったんだろうということくらいは初見で分かりましたが。
文庫本サイズでありながら1000円越えてたので、これには手を出しませんでしたが。
それ買う余裕があったらCOOL&CRATEの新作(スーパーあまねりお)でも買ってるとこです。

今月は、所定の生活費を引き出さずに、コンビニの廃棄品やら実家から届いた食料やらカロリーメイトやらで命をつないでたのでかなり余裕はあるんですが、アトピー治療まっしぐらですしね。
ケリをつけなきゃなりません。
何って、テンション下がりますしね、顔にこんなもんが出てると。


えっ? 巨人が突然のアドバンテージ制提案 - MSN産経ニュース
いい加減その辺でやめとけ、な?
みっともないから。

自民:「えーっ」戦術 民主や小沢氏の言動に声そろえ… - 毎日jp(毎日新聞)
自民バロスwww
べ、別に上のニュースに「えっ?」が入ってることとは関係ないんだからっ!
…ごめんなさい。直感で取ってきてしまいました…。

世界史Aで出題ミス=正しい選択肢2つ、両方正解に-大学入試センター(時事通信) - goo ニュース
(・3・)<あるぇ~?
てか河合塾、律儀に質問書出したのかw
いや、例年結構出してるみたいなんですが…w
大抵、英語なんかできわどい選択肢があると予備校がケチを付け、大学入試センターがそれを誇り高く超然とした姿勢でスルーするというのが定番とか。
だがこの度のはスルーできなかったか…w
ヘマ多いねぇ…真面目にやってんのか?

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」 完結:ハムスター速報 2ろぐ

しじん氏の薦めに従って最近RSSブックマークに入れたハム速から初採用。
オチが釣りになっているスレが多いハム速ですが、これは普通にセンスある。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ちなみに2年前のセンター試験では、河合塾が国語の問題の解答に対して「納得のできる理由と説明を持ってこい!」と言ったことがあったな

あと話は変わるが金曜日にbeastが思いっきりさぼってるの激写したwついでに挨拶もw

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/01/21 23:49 | 編集

>2年前のセンター
そうそう、そんな感じ。
小説の解答なんかは物議を醸しやすいんだよね…どうしても。
>BEAST
この 下 衆 野 郎 !
…と言いたいところだが、俺も金曜は人のこと言えないんだよ実は。
あの日は皮膚科を受診して顔がガーゼで埋め尽くされてることを理由に休んでるから…。
まぁでも、美味しい情報としてストックさせてもらうわw
証拠は溜めて言質を取った上で曝すと効果抜群だからなw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/22 00:04 | 編集

>「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」 完結:ハムスター速報 2ろぐ
なにこのクオリティの高さww
普通に落語家になれそうなのがいっぱいあるんですけどw

DarkPocky #- | URL
2008/01/22 00:30 | 編集

慶應SFC全盛期に「問題レベルが理不尽だ」と河合塾&高校教師連合軍で質問状叩きつけたことが有ったと聞いた
軽くあしらわれたものの2年後少しだけ問題が変わったらしいw

スリーマイル島は現社でも習ったくらいだから今回のダメージはそうそうないだろうな…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/22 00:57 | 編集

最近、コメ数が弾けてると感じるのは気のせい…?

>ハム速
盛大に吹かざるを得ないクオリティの作品がてんこ盛りなんだよなw
俺は、これを読みながら懲りずにカフェオレを吹いたわけだがw

>2年後少しだけ問題が変わった
いかにも申し訳程度って雰囲気がなんとも…w
それでも、鼻であしらってるように見えて効き目はゼロじゃないんですね。
実効性があるかどうか不問にするとしてw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/22 02:36 | 編集

自分の記憶が確かなら、センター試験を作ってる連中は2年ごとに変わったはず
念のためWikiで調べたが(これがソースってのもな・・・)『問題作成から試験実施までの流れ』の欄に明記されてる

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/01/22 21:09 | 編集

そーなのかー

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/23 06:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/235-9fd5244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

