 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

時間として感覚がずれている 

今が朝のような気がしてならない…。
てかタイトル、適当にもじったら意味不明…。

6時帰宅→あれこれ→7時就寝→15時起床の流れ。
朝飯は廃棄品のおにぎり(新潟県産コシヒカリ云々言ってる、ちょっと高いやつ。具は生たらこ)とセレスタミン・クラリスロマイシンを各1錠。
クラリスロマイシンは抗生物質。
セレスタミンは正体不明ですが、かゆみ止めみたいなもんでしょう…って思ったらそうじゃなかった。
抗ヒスタミン剤+副腎皮質ホルモンらしい。
効能は「湿疹・皮膚炎群の急性期及び急性増悪期」
改めて自分の状況のひどさを自覚する結果に…薬の名前くらいは毎回ググってもいいかもしれませんね。

なんでもいい。顔から消えてくれたら…関節の裏側なんかいつでもどうにでもなる。

調子に乗って風神録ノーマルやってみたが普通に駄目だった件w
まぁでも、ばら撒き弾への耐性が付いたのは大きいですね…けーね先生の通常弾幕を低速封印で避けるのも案外無駄じゃなかった。

しかしみさえは強い…。

【2ch】日刊スレッドガイド : 試験会場での珍プレー・好プレー 2008
やっぱあるんですね…壊れてしまう事例。
都会は怖いです…どれだけの緊張を受験生に強いているのか。
言って去年のことですから…笑うどころかむしろ怖いくらいというもの。

だが…確かに怖いが…恋のミクル伝説だけはねーよw
これだけは、俺が去年やる可能性がゼロと断言できる事例ですw
…去年の今頃といえば、知人が机に長門を描いてたことで間接的にハルヒを知ってる程度でしたから。
そして今もあんまり変わってない。


おい。

岡 山 に 雪 が 積 も っ て る ん だ が w
しかも日本海側は降ってないという話。
なんだそれはと思い天気図を見てみたら…納得。
何だこのカオスはw
西高東低になってねぇw
これじゃあ反対側には降りませんね…。

詳しくはgooニュースで。
リンク貼っておきます。
太平洋側で大雪か、都心に積雪も - goo ニュース

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>センター
鉛筆削りは俺の会場にも3人ほどいたわw
一番前にいても音でわかってしまう…
あと、机に置く時計に目覚まし時計置いてるのも数人いたような…

俺?一番前で上着着たまま一日中震えっぱなし。絶対迷惑だったろうな…

>ミクル伝説
実はハルヒ関連CDで一番売れたのはOPでもEDでもなく詰合らしい。
God knows…とどっちが決定打なんだろうかw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/21 00:08 | 編集

>目覚まし時計
見やすいけど、鳴ったら泣けますね…w
>迷惑
そこはもう開き直ればいいような気も…。
センターの他の受験者は仲間ではありませんからね。
>ハルヒ
そこはGod knows...だと信じたいところです…w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/21 01:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/234-11afca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

