 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

環符「過ちを正さぬ者 -Human-」 

CTでまたトラブルですか…懲りない連中です。

CTのICプレーヤーに付属していたイヤホンでプレインエイジアを聴きつつ日記を書いているWaqです。こんばんは。
この後バイトなので手短に。

取りあえず、泥臭くて価値が無くて…と悪いこと尽くしですが、永夜抄ノーマルクリアしました。
つ【永夜抄NORMALクリア 結界組

取得符一覧…を書こうと思ったが時間が無いので中止。
大体、後半なんて取った符のほうが少ないくらいだし、永夜返し全部捨てたし。

んじゃ。


カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

メロンパン買ってきたーーーーーー!!!!!
ついでに新刊でまくりだったから全部買った。そしたらハヤテのポスターくれたんだが、でかすぎてどうしようもないorz
あと、今空の境界のフェアやってるらしく、500円ごとにしおりくれるってさ

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/01/20 02:26 | 編集

バイトが済んで朝帰り…って。
なんだそのテンションの高さはwww
てか新刊買いまくりって…衝動買いじゃねぇかw
無茶しやがって…。

>らっきょ
お、そーなのか?
こりゃHOIHOI出かけるしかないなw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/20 06:13 | 編集

リプ再生しようとしたけどエラーが出て再生できん(´・ω・`)

DarkPocky #- | URL
2008/01/20 11:22 | 編集

今起きた。
取りあえず、zipにして上げなおしたからもう一回試してみてくれ。
おそらくは.rpyのまま上げたのが原因だと思うから。
そうじゃなかったらゲームのバージョンが違うか。

バイナリかテキストかってとこで引っかかったんだと思うんだがなぁ…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/20 16:00 | 編集

バイト行ってメロンパン買って自炊してちょっと遊んだらその時間になってただけさ
らっきょってなんのことだい?

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/01/20 20:16 | 編集

なんかこっちの方が不具合が起きてるみたいだ…
永夜抄に限って他人のリプレイファイルを取り込んでリプレイを選択すると停止するバグが起きてる(--;

具体的な症状は以下の通り。

リンクからファイルをダウンロード
保存先を東方永夜抄rpyファイルに
ファイル名をth8_15.rpyに変更
永夜抄起動→Replay選択→停止

th08.exeは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。

なんでだチクショーヽ(`Д´)ノ
どうすりゃいいのかさっぱりわからんので見れませんわ(´・ω・`)

DarkPocky #- | URL
2008/01/20 20:25 | 編集

ゲームのバージョンを確認してみてはくれないか?
こっちは1.00dだ。

>解決策がある場合はWindowsから通知されます。
出たこのメッセージw
通知されたことは一度もない気がするw

>しじん氏
空の境界のことw
きょうかい
→らっきょ
という成り立ちらしい。
無理がある気はするが…w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/20 20:32 | 編集

むむ。こっちはバージョン1.00bだ。
bとdってことはdの方が新しいから、bでは読み取れないってことなのかな?

DarkPocky #- | URL
2008/01/21 00:20 | 編集

俺が買ったやつは去年再販したやつだから恐らくパッチが導入済みの状態で、古いバージョンがどんな具合か分からん以上断言は出来ないが…。
取りあえず、パッチは当てとくのが吉。
公式でパッチは落とせるはず。
それでどうにもならんかったら俺も分からん…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/21 00:58 | 編集

バージョンアップしたら見れた!
遅くなったけどクリアおめでとーです。
魔理沙4面にしては強過ぎだよね。むしろ5面の方が楽な気がするくらい。
次は残機デフォルトでやってみようぜ(゜Д゜)

DarkPocky #- | URL
2008/01/21 21:26 | 編集

ありがとうと言うのを先にすべきかリプが拙くてごめんなさいと謝るのを先にすべきか迷う件…w
弾が星だしMSで画面は揺れるし…と、厄介な点を上げたらきりが無いのが魔理沙だが…。
5ボスのくせして鈴仙はどうにでもなるから(実際はなってないがw)、やはり4面がカギだとは俺も思う。
目下の目標は…取りあえず永琳倒すってことでw

残機デフォもやってみるか。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/21 21:50 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/233-267262d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

