スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

21 hours......not mukyu !? 

無給じゃなかった。
そういうことは先に言えって…てかそういうことは店長が言えって…。
16000円くらいか…。

そして明後日0時からも入ってます。
明日は部活があって寝られる時間がないので、えぐいことになりそうです。
…てか、死亡フラグ?

役員絡みゴタゴタ話。
春季講習会に関する、役員会から郵送された書類が行方不明になるという大事件が発生。
部室にあるって話だったんですが…。

書類が部室にあると聞いたのが土曜。
欄外に特記する事柄があり、そのことを主将に伝えるために書類の上に書置きでもしておこうと、バイト9時間でリビングデッドと化した俺が部室を訪れたのが日曜朝9時過ぎ。
もうこの段階で無いんですよ。
俺は「もしや既に主将が持って帰って発送してしまったのか?」と思い、主将にメール。
返信は「手元には無い」、とのこと。
むしろ、そもそも持っていないとのこと。
この辺りからもうやばそうだったんですが。
朝11時過ぎ、半寝状態の俺に主将から電話。
「部室に書類が無い」とのこと。
ですよねー…。
主将は「副将に確認してみる」と言って電話終了。
俺はこれ以上することがないので就寝。
(ここに、昨日の日記の追記部分が該当)。
今日、17時前、「どうしても書類が見つからないから、役員会にその旨を伝えてくれ」と主将からメール。
17時43分、委員長宛にメールを出そうとしたその瞬間、
「DAHが持っとった!」

…。

…。

…。

DAH、
ま た お 前 か 。

謝れ、主将に謝れマジで。
スポンサーの広告原稿紛失事件※1の主犯も絶対DAHだし、機関誌に掲載する作文の原稿を提出していなかったために俺が督促の矢面に立たされた件※2の主犯も奴に違いない。

※1 1/6、寒稽古の後に判明した事件。機関誌のスポンサー集めで、主将・男子副将・FREEDOM・1回生が死に物狂いで走り回って獲得したスポンサーの広告原稿のうち、いくつかが紛失した事件。広告原稿と契約書類をまとめたクリアファイルは、俺が部室に置いてから、DAHが取りに来るまで誰も触っていないので、紛失の犯人は奴をおいて他にない。

※2 昨年12/26、第一回役員会で俺が前任者から督促を受けた事件。DAHに連絡を取るものの、レスポンス悪し。「話は聞いてる。大学から帰り次第発送する」…ってお前、そういうことは俺に伝えとけ。

耐えろ…幹部交代のその瞬間まで耐えるんだ…。


…耐えたところでその先に希望はあるのか?

永夜抄ノーマルで輝夜の弾の枝まで行っておきながら死ぬという…個人的には鈴仙より輝夜のほうが楽。
後、永琳は鬼畜。

輝夜の符がなんだったか忘れてしまったため、東方Wikiを開こうとしたらこれが開かないという…。
そして回線に異常があるか否かを簡単にチェックするために繋いだgoogle先生もこれまた開かない。
ニコ動も開かない。
でもどうでもいいようなところは開く。
しばらくしたら復旧したものの、なんだったんだろうか…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/229-58f1f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

