スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

9 hours mukyu.......... 

むきゅ~…。

元ネタは萃夢想か…どおりで、俺の持ってるもので片っ端から調べてもかすりもしないわけだ…。

完 成 し て ね ぇ 、早 す ぎ た ん だ (名札的意味で)。

夜が明けたとて何になろう。
バイトが後3時間というだけの話じゃないか(しかも無給)。
⑨時間(ネタでなく素で変換ミスったけど直す気力ねぇ)とか…コメントにふさわしい言葉が見つけられない。

動画を投下して寝ます。
この状況はやばい。


麻雀が分からなくてもこの展開がおかしいことくらいは分かるw


俺がエキサイト翻訳で遊んでたことを覚えてる人はいますかね…?
まだblogがはてなにあり、サイト名が「ある魔導師の歩む軌跡」だった頃の話。
この動画のカオスはあれの比ではない。


同じく、カオスすら超越するカオス。


C73頒布物。
第2回東方M-1。
てwwwるwwwよwww
ネタ的にアレなのは全体的な傾向なので目を瞑ってください。


同じく第2回東方M-1。
七位の女バロスwww
てかただ単に「七位」って書くとシエル先輩みたいだな…。


この辺で…いいですか?
もう無理…。

復活。
11時から17時半まで熟睡→買出し・カレー作り→しじん氏を部屋に迎えて新年会打ち合わせ+キーリ受け渡し。
来客6号、リニューアル後の1号。
部屋の片づけが不完全だったのが…orz


俺は65曲。
VAIO…もう売らなきゃいけないのか…。

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国
このネタもそろそろ飽きたね。
大事なのは今。
起源なんてどうでもよろしい。

てか明日もバイトだった。
無給でもいいや…せいぜい4時間だし…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

俺も65曲だったよ。
ニコニコで聞いただけの曲が多過ぎる(´・ω・`)
オタク向けアニメを全く見ない人ならギリギリ50曲以下で終わるかもしれないねぇ(;´ー`)

DarkPocky #- | URL
2008/01/14 13:47 | 編集

やっぱこれ使うよねhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se225332.html

初めて見てシークバーカチカチやって「これは確実にヤられる」と思って退いた
今通しで全部やったら81\(^o^)/

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/14 16:02 | 編集

>DP
曲名が言えるか否かのラインでいけば確実に30を割ると思うんだが…聞いたことある(記憶にある)か否かで線引きすると65でPC売却というオチになるorz
ひぐらしと東方は全曲知ってるし…。

>都市さん
そのツール…実は使ってませんorz
地道にコメントしてたという…なんという無駄…。
>>81
そんな都市さんにはsm1994974を…まぁ気分転換にでもw
こっちでも80曲越えると、HDDの中身暴露らしいですよ…?
俺は74曲だったのでギリギリセーフでした。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/14 17:42 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/228-24542ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

