スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Within Aperta 

束縛のない自由か、開放という檻か。

注文してたCDを、飛脚の絵と颯爽と駆け抜ける社員の清清しさがトレードマークの佐川急便が届けてくれた。
ありがたい。
ステレオタイプかもしれんが、佐川急便には「颯爽」というイメージが個人的にはある。
一方、こういう買い物で何度もお世話になっているヤマト運輸(ひぐらし・東方・HellSinker.は全てここに届けてもらった)は、どうもバンプの「K」のイメージが付きまとう。
明らかにフラッシュの影響受けすぎワロタ。

因みに、届いたものはぱちゅコン!ではない。決してない。


後はTOEIC-IPを受けた話とか。
あんなもの、知人の名言を借りて言うなれば、塗るところが200もある面倒なロト6ですよ。
個人的には、受けることで学部英語の評定点(100点満点のやつ)に加算される5点をあてにしているだけなのでテンションは低かったですし。
そもそも部活の後。これ決定的。

じゃ、明日0時から9時間バイトあるんで(まぁ7000円ちょいですか。名札が出来ていればの話ですが)この辺で。
それにしても、警備員のバイトに来いなんてよくもまぁ言えるな同志の相方は…お前、というかお前らが作ってる穴を埋めているのは一体誰なんだ?
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/226-76102d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。