 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Heavy 

アトピー性皮膚炎及び結膜炎でやばいことになってる件。
しかも患部は顔に集中ですか…きめぇ、マジできめぇ。
現在、処方されている医薬品類。

軟膏4、ローション1、錠剤1、カプセル1(飲みきったので写真には無い)、目薬2。

結膜炎は特にひどいらしく、「リンデロン」と書いてある目薬は副作用も強い強力な目薬とのこと。
これを使い、それでも長期戦とね…あーあ。
もう知らねぇよ。

時事ドットコム:国旗国歌「泣かない人考えられない」=都教育委員辞令交付で瀬古氏
だから教委の任命制はやめろとあれほd(ry

時事ドットコム:日本の常任理入り改めて支持=仏大統領

何が言いたい?

悪ノリコスプレ“買って姫”…姫井議員自伝「姫の告白」サイン会:社会:スポーツ報知
酒でも吐かない俺が吐きそうになった。
これが岡山選出の参院議員…?
今の時代、政治家と呼ぶにふさわしい人間って少ないんですね。
自民の散るドレンを見ても民主の阿呆共を見てもそう思います。

イスラム・カリモフ - Wikipedia
メロンパン大統領。

特措法はいいや別に。
どうせ通るもんだし。
むしろ小沢氏が勝手に自爆してるほうが気になる。
いや、自爆ってのは往々にして勝手なものですが…w

取りあえず与野党とも何がしたいのか分からないカオス展開。
お前ら酔っ払ってるのか?



・私信>しじん氏
FREEDOMの年賀状に描いてあったあれは、適当に描いたものらしい。
元ネタは無い、とのこと。

ニコニコ鉄道株式会社 Wiki*
各人がネタを持ち寄って、いい感じのカオスになってますw
富竹駅って…w

ぱちゅコン!
黄昏フロンティアの新作(C73頒布物)。
ニコ動でプレイ動画もそこそこ。
委託頒布が始まればまた増えることでしょう。
取りあえず、このゲームはカオスw
フランを大量配備とか…どんな死亡フラグですか?w

てか、緋想天の体験版がC72頒布ってことは、C74で或いは製品版が来る?
上海アリス幻樂団が新作を出さなくても(出すのは無理と思われる)、緋想天が出るならこれを理由にC74特攻計画を立案するってのは案外ありかもしれませんね。
出なきゃ仕方ないけど。(製品及び諸費用的意味で)

やりたいなら、まずはメモリを積んで2GBにしないとね…1GBじゃあHellSinker.のsegment5道中のBGM再生がたどたどしくなる程度のキャパシティしかないので。
それもバイト次第か。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

医者行けたのか(;´Д`)

ここで出てくるシャナネタの頻度が結構地味に気になる…俺が出すなのはネタの頻度と似たような感じでw

>ニコ鉄
ちゅるや百貨店力入れすぎだろw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/12 01:24 | 編集

まぁ状況がクライシスだったので…

>シャナ
帰省している間に見つけたネタなので、もっと早く出すつもりだったんですが、なんかごたついて今になったって感じです…。

>ちゅるや百貨店
誰なんでしょうね…ここまで構想を煮詰めたのは…w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/12 16:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/225-060e86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

