スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

8 hours mukyu... 

○ No pay
△ No rest
× Patchouli Knowledge

バイト研修、9:00~18:00。
いきなり予想外の八時間、そして無給。
休みは一応あった。故に無休ではない。
但し、決してむきゅーではない。

てかなんでパチュリー=むきゅーなのか分からん。

メロン突撃、18:30~18:55。
文花帖・萃夢想・花映塚の確保失敗。
幺樂団4・5は確保。
うん、やっぱりあそこはそういう奴しかいないね。
完璧だ。

日記、20:36。
部活はあった。
でもそんなのかんけーね。

俺 は 別 に 際 立 っ た 行 動 を 取 っ た わ け じ ゃ あ り ま せ ん よ ?
周りがあれだけ好きにやって、俺がそれをやらない道理はないというもんだ。
正しいことと適したことは往々にして一致しない。
このクソの山で幹部交代のそのときまで生き長らえる俺なりの術を探してるだけですよ?
全てはそれに帰結する。

無修正ボーダー商事に関する話。
普通なら、採用しなくてもレスポンスの一つくらいはするのですが、ちょっと事情があったので。
一つ目は、俺はボーダー商事社歌をマークしていない(むしろ、明確ではないが若干忌避している)。
二つ目は、これは言うまでもないがスッパテンコー。紙芝居みたいな「そこじゃねぇだろw」的なものではなくストレートに来たので。

ま、発見が遅れたのが、レスポンス一つ出せなかった原因です…。

KBファンタジアはKBC全盛期にチェックしたが、カオスが不必要に増えるのを嫌って未採用にした記憶が。
ファンタジアもいいが、個人的にはU.N.オーエンのクラッシャー版を勧めます。

勝手に余談 ~「ゆかりん」の話。
八雲紫(ヤクモ ユカリ)

(単純に俗称)

                   ゆかりん―(超絶入力ミス)→うじゃりん

(入力ミス)

ゆあきrん

(整備)

ゆあきん

俗称系統図。
でも、口が悪い奴はババアなんて言ったりする。
きっと例外なくスキマツアーでしょう。
>余談にぶらさがる余談。風見幽香の俗称に「ゆうかりん」というものがあったり。ややこしい。

余談2 ~「白黒」の業務成績がマイナスになってる話。
これは、会社の商品を魔理沙がくすねたのが原因かと。
ほら…「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」というくらいですから。
某紅白巫女については、あんな暢気な性格だからの一言で片付くと思います…。


そういや、靈異伝から13年らしいですね。
ってことは俺小1かよw
小5までは、自分で言うのもなんだがまっすぐな人間だったのにな…剣道をやらされて没個性な側面はあったものの、努力は成功への道筋となるものと思えるくらいに前向きでしたし、楽しいことは純粋に楽しかったものです。
その後ですね…歪曲の1年と後退の3年、逃避の3年に手遅れ自覚の1年。
振り向けば失望、ですかね。

ともかく、神主が「13年物の泡盛でも捜してみるか」と幺樂団の5で言ってますw
なんという酒豪…家にあった、小さな壷に入った古酒は何年経ったかな…父が案外適当に理由を付けて飲んでしまったかもしれない。
古酒は味がすっきりするんだとか。
よく分かりませんが。

ここはやはり、あいつに飲ませて感想を聞くしかあるまい…泡盛の度数なら奴の家の敷居を跨ぐことも許されるはず。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

何も書かずに済むように隔離したつもりだったのに/(^o^)\

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/09 20:37 | 編集

…?

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/10 21:50 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/223-5b6351a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

