 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

言霊「所感封印」 

弾けるコメント数、ありがとうございます。
これだけコメントがつくと、書くほうも「クオリティを上げねば…」という思いを新たにします。
しますが、出だしのカオスはやはりどうにもなりません…orz

そんな感じで、進歩しない+日常の痰壷と化すであろうEC901ですが、よろしくお願いします。
後、タイトルは所感封印となっておりますが、これは夢想封印に形を合わせただけで、深い意味はありません。
できれば封印することなく、これからもコメントを残してもらえれば幸いです…って記事吹っ飛ばした俺に言う資格ないけどorz

三国無双の話でもするかと考えたが、動画への言及をやってなかったので今日の記事で裁いてしまいます。


ローカルノキワミ、アッー!
これはもう…鳥取生まれの岡山在住である俺はべそかきながら布団被ってるより他にすることがありませんw
てかOH!くんを使うとは…うp主も分かってますねぇ…w


未完成ですが期待できる作品。
ひぐらしも、俺にとっては遠い過去になりつつあります…実写化の話さえ無ければこんなことにはならなかったのでしょうが…。



あずまんが連投。
谷口か…γの猛者だねこいつも…。


頭冷やそうか…。
というか頭冷やせ霊夢。


DADADAが許されるのはらき☆すたまでだよね~…。
これを聴きながらこの部分の文章を書いていますが、思考が強制的に遮断される…。


サンホラは、Ark聴きすぎてやばいことになって以来聴いてないですね…。
てか何この違和感の無さはw


カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/222-ed2d9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

