 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Milky Spark 

魔理沙のスペカを足して2で割るとニコ動ユーザーになる。
吹いたら負けのタグとか「飲み物を口に含んで~」というコメントに勝ったこと、あります…?w

俺 は 全 敗 で す よ (爆

DPの後輩が「バンブーブレード」が好きと発言したのを見てカフェオレを吹いた件。
仮にも弓道やってる人間が言うんじゃねぇw
注:バンブーブレードは剣道を内容に含むアニメ。地雷は踏みたくないので詳しくは都市さんへ…。
なのはについては…まぁ別になんてことはない。
まぁでも、この台詞はこの場面でも使えるでしょう。
「少し…頭冷やそうか…」




昨日の戦略SLGネタを画像にまとめた…あれは口で言っても仕方ないので。
…よく見たら昨日じゃなくて今日だしorz
Wiki先生の小難しい説明とよ~く照らし合わせれば、この1942年12月下旬のヨーロッパは何かがおかしいことに気づくはず。
キャプチャを繰り返して貼り合わせたものに、侵攻ルートと俺のコメントを加えて作った粗悪品。
ただし無駄にでかい画像なので注意。
うん、ヨーロッパは広い。

…年賀状が来たんだが。
FREEDOMから年賀状が来たんだが…。

何 故 こ い つ が 書 い て あ る ! ?
まぁでも…絵、上手いですよ先輩…w

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>戦略STG
や っ ぱ り そ れ か w

絵がうまいというとどうしても「フォルテかいて!!(GA)」を思い出してしまうw

F #hLG8nJSY | URL
2008/01/07 01:11 | 編集

何故かこっちにも年賀状が来た
しかも副将からも
なんかコミケに行こうとFREEDOMが熱心に誘ってんだがどうしたものか・・・
しかも絵が無駄にうまいのと作画崩壊してるのと2種類w

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/01/07 01:29 | 編集

カフェオレ吹いたって最初に考えた人は偉いよな…
汚れ、シミ、ベタつきを兼ね備えたその破壊力は折り紙付き。
それでいて男が飲んでいてもおかしくはない…なかなかこう都合のいい飲み物はないと思うぞw

>弓道
妹の高校は公立なのに弓道部とアーチェリー部がある

>剣道を主体とした
ねーよw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/07 01:38 | 編集

コメント多すぎな件w

朝から玄米茶吹いたw
そしてここに書いくれた人たちがカウンターの殆どを回してくれているという現実…w

>F氏
>>戦略STG
うん…すまない、これなんだ…でもフリーでこの簡素さ・正確さ・史実に対する自由度の高さを実現しているとなると、手を出さずにはいられない…w
で も 製 品 版 は 買 わ な い か ら な ? w
>>フォルテ
SN2のほうのフォルテを思い出してしまった…。

>しじん氏
ちょwwwFREEDOMwww
幹部になるってのにC74特攻なんて無理だろw
まぁこっちには「今年は『東方』がくると思います」+十六夜咲夜(東方キャラ。ググれ)が書いてあったというのが真相。
郵便受けにこれがあったときは本気でフリーズしたw

>都市さん
>>カフェオレ
俺なんかだとこれなくして日常は成り立ちませんから、吹くといったらカフェオレという感じですw
でも「吹いた」コメントで一番秀逸だと思ったのは「コーヒーにパソコン吹いた」w
>>アーチェリー
飛ばすものが繊細故に、その点の難しさがあるとかなんとか…。
「中年の星」の銀メダルも過去のことですか…なんか悲しい…orz
>>バンブーブレード
やっぱり…この記述だけでもやばいかな…と思ってたんですがorz
一応、「剣道を内容に含む」に修正しておきました。
これなら大丈夫ですか?

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/07 09:27 | 編集

コメントが多いから便乗してみる件

おお、そっちの部にも東方キャラを年賀状に書いた人がいるのかw
実はこっちもなんだ…親が年賀状を整理してて「はいこれ」と渡されて見てみたらチルノ(東方キャラ)が「ばかってゆーなー!><」とか言ってる絵がドーンと…。
しかも上手いから困る(´∇`;)

>コーヒーにパソコン吹いた
これを見てカフェオレ吹きそうになった

>バンブーブレード
まさかこんなので笑いが取れるとは思わなかった

DarkPocky #- | URL
2008/01/07 20:44 | 編集

>チルノ
惜しかったな…今年は200⑨年じゃないというのが…w

>バンブーブレード
まぁ知ってるが故に…というところか。
個人的にはツボったw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/07 21:42 | 編集

どうやら東方年賀シリーズはクオリティが高いという法則があるみたいだなw

>買 わ な い か ら な ? w
買ったら買ったですごいネタになるけどなw

ついでにNewsingより。噴いたw
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/113830

F #hLG8nJSY | URL
2008/01/07 22:20 | 編集

コメ過熱しすぎw

仮に、「上海アリス幻樂団が贈る新年特別企画『東方年賀状 ~ A Happy New Year!』」…なんてことが、ネタであってもとらのあなの通販ページTOPに書いてあったりしたら、無駄にもっともらしくなる件w

>クオリティが高い
高くなきゃ痛いだけの年賀状になっちまうじゃねぇかw

>すごいネタ
貴 様 、 俺 に 一 線 を 越 え ろ と ? w
いや、ソ連シナリオとかも捨てがたいけどなw

後、NHKバロスwww

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/07 22:28 | 編集

さらに便乗
基本やられたらやり返すのが主義
特にネタに関しては
年賀状でとんでもない爆弾をFREEDOMに、8日発射してきた
たぶん次の部活で言われると思うからガンバ

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/01/08 01:41 | 編集

このコメント自体が既に爆弾だwww便乗しやがってwww

>やられたらやり返すのが主義
俺は基本やられたらそのままな主義…。

>年賀状爆弾
やwwwめwwwれwww
FREEDOMからの報告次第では学食で飯食いながらお前を尋問することにするw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/08 07:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/221-08c4b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

