 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最果てからの帰路 

鳥取から岡山まで車運転して帰ってきましたよ…何が「送る」だクソ。
運転してるの俺じゃねぇか…。
難所の黒尾峠(というか奈義ループ橋)だけは父が運転しましたが。
概ね100kmくらい?
所要時間2時間45分。
路肩から落ちそうになるわ対向車にグレイズしそうになるわ…明らかに集中力は危険域に入ってた。


無事、車の運転がまた嫌いになりました。

幺樂団の歴史を買いに行こうと思ってたが行き損ねた。
明日…明日かじゃあ…無理だ。そんなことは無理だ。
仮定からして意味が無い。

アトピーを何とかしたいこの時期に、免疫を落とすようなことだけは絶対したくないんだが…免疫を落とすようなことを絶対しなくてはいけない
こういうの嫌いなんだけどね…こっちの最大の譲歩をピンポイントで踏みにじる展開。
新年早々反転しそうだ。
かれこれ1年以上反転してない。
いつきてもおかしくない。



俺の携帯を俺の古い携帯(V601SH)のカメラで撮ったもの。
出し抜けに何かと思われるでしょうが、水平線より下はSB811SHの初期生産型不具合の話。
俺の携帯は、最近負け組色がようやく薄まりつつあるソフトバンクの811SHという機種なんですが、これにはどうも初期に不具合があったらしい。
それはバッテリーが過充電に過剰に反応するということ。
実際、俺の携帯のバッテリーは膨らんでましたから。

で、今日交換してもらった次第。
てか鳥取のSBにも持って行ったんですがね…この初期の不具合のことは把握してませんでした。
これも格差?


書いてから思った。
SBの話について行ける人って、リピーターの中にはいないのでは…と。
閲覧の確認が取れているのが5名ですが、SBはいなかったような…。
ここの話は、リピーターのうち、少なくともパートごとで誰かが理解可能なように書いてるつもりですが、この話は完全にアウトだ…なんて失態…。


写真ついで。


ただいまの本棚状況。
主にラノベ(と言っても持ってるのは電撃だけだが)補強。
いい加減9Sの(本編の)続きも来ると思うので、復習を兼ねて。
後、キーリ(下段中央・薄緑の背表紙)はリクエストがあったので。
キノの旅は…まぁ俺が普通に読みたいので。
上の段右は、ひぐらし・東方×2・ひぐらし・ブラクラ・「風の歌を聴け」・「限りなく透明に近いブルー」。
チョイスは結構カオス。
まぁ間違いなく言えるのは、この辺のものは「隠蔽指定」がかかってるということ。
客次第では隠さないといけない。
大学から遠いから、人なんか来ませんけど。
それでも、やばそうなものは固めておいた方が扱いやすい。

…ラノベを一概に見てほしくないという俺の主張はありますが。
どんなコメディタッチの作品でも、某K空以下のものなどまずないでしょうし。
でも映画になっちゃったんだよな…恐るべしスイーツ力。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>SBの話について行ける人って
携帯の話ってことでみんなおk

SBじゃないけどSHの「みられまくっちゃ」と「かぜがなおりかけた」の件は見た瞬間なぜか笑いが止まらなかったわ

>幺樂団の歴史
PC-98版作品のサントラか…

>限りなく透明に近いブルー
Wikipediaは見なかったことにしておく

P.S.久々に名前と件名間違えたらなんだコレはw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/01/05 22:54 | 編集

>SB
本当はSBユーザーがいてくれたら…と思うんですが、今のところアドレス帳には家族を除き5名だけという現実…。
某ダフォンの頃に比べたら負け組色は薄くなったとはいえ、現状はまだまだ寂しいものがあります…。

>SH
「みられまくっちゃ」と「かぜがなおりかけた」はシュールすぎるw
SHといえば、個人的にはCMの「目のつけどころがシャープでしょ」が好きだったりしますw

>PC-98
中学の頃、廃棄される備品の中にPC-98シリーズのキーボードがあったのは懐かしい記憶…。
ともかく、PC-98の頃のことはよく分かりません…知りようもありませんし…orz

>限りなく透明に近いブルー
これは高1の夏休み、まともな本を読もうと思って古典の先生が勧めた本を買って読んだことが全てです…。
中身がカオスすぎて、無駄にああいうものへの耐性が出来た以外は何も得られませんでした…w

>名前と件名間違えたら~
「程度の能力」は東方の常套文句ですw
ゲサロではない、別のところの板の名無しはこれだったと思いますw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/01/05 23:11 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/219-6352d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

