スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

恥と罪と罰 

恥の意識が強ければDQNが出ることも無いんですがねぇ…。

痛いニュース(ノ∀`):「腐女子の品格」…BL出版社が腐女子はキモくないとアピール。オタクやアキバ系とは違うの

こりゃ激痛ニュースだね…。

10時間も空いたら書くことなんて覚えてないですよ。
今日はこれにて完。


書くことは忘れましたが、これに新規に言及。
痛いニュース(ノ∀`):私の夢は「一日独裁者」になって苦しむ人を救うことです(朝日投稿欄・柴田十子(宮城県52歳))
これって元旦に合わせて朝日が用意したネタじゃないの…!?
取りあえず、あんたの夢がそれなら、俺の夢はあんたが人の上に立たないようにすること、になるでしょう。
人間、賢くあることは出来なくても人の意見を吸い上げる能力くらいは必要…上に立つ場合はね。
本人が賢ければその必要性は若干薄まりますけど、賢くなければ必須。

こういうのは自分の作った妄想の中に住んでいるので、人の意見なんて聞かないんですよね…。
逆に、昔の偉人が数々の反対を押し切って偉業を成し遂げた姿を自分に重ね、暴走を加速させるかもしれない。
対策は一つ、権力の椅子から遠ざけること。
話を聞かない人間は一番手に負えない。

詰まるところ、うちの部にいるSWEETS(sneer)をいかにいなしていくのか…ということです。
あぁ頭が痛い。
大局的な視野を持ってるのは今のところU-teしかいないだろ…こんだけ死亡フラグ山積みなら普通諦めるって…。
枷が付いてる俺は辞められんから手を打つ側に回らざるを得ないのですが…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/217-0e4b8f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

