スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

EXEC_BUTA=BOX/. 

Rrha quel ga tek Buta-box.

思いつきで以前紡いだ…と言えるかどうかも怪しいヒュムノス1文。
適当に訳してもらえれば。
一応、中央正純律で統一してある。

TwitterやSkypeに完全に主軸が移ってここが絶賛放置プレイ…。
書くことない、というかもうどっかで書いたことばっかりというか。

取りあえず、大学院二次募集をパスした(2月上旬)ので、来年度も大学にいます。
TOEIC385点から一時の運を掴んでの540点→出願でほぼ労せず合格。
ゼミなんか程々にしてTOEIC対策するべきだったとかそういう話。

後、卒論完成+提出済み+卒論発表会終了。
課題研究の評定95点だったので、豚箱々々言いつつキリキリ実験した甲斐はあったのかなと。
発表会のポスター作ってる途中でフォント中毒なったり、発表会で「タンパク質の結晶なんか作って何の意味があるの?」というおそよイチャモンとしか思えない質問をされたりしたけど。
発表も聞かずにいきなりその質問はねーよエビマスターェ…。

そして研究室は、4年生が1人外部に進学して3年生が2人来て、新体制へ移行中。
まぁうちに来たのはまだマシなんじゃないかな…同じ研究グループの他所のところには学科一の問題児が配属されてたのに比べれば。
学生部屋は共有するから、奴の体臭の影響は俺達も受けますけどね…。


今更ですが、震災の影響は受けてません。西日本なんで。
東京で何でもかんでも大騒ぎするバカを見て、それに呼応して騒ぎ出すバカをバイト先で見たくらい。
西日本で水の買い占めとかやめろとバカかと混乱持ち込むなと。
遠すぎて節電協力も無意味な有様なので、通常の経済活動の維持と、義援金で対応していく予定。
本当はもうちょっと何かしたいんだけど。

それじゃまた。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。