 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やーらーれーたー。 

CV:三石琴乃
もっと日本が強ければ、「なんか私負けてるんですけどー!?」(CV:柚木涼香)が使えたんだが…。

因みに、やーらー(ryは青子先生、なんか私(ryは姫アルクェイドです。
ここでやっても俺得にしかならないメルブラネタで申し訳ない。


決勝トーナメントオワタ…。
PK戦まで守りきったのは良かったんだけども…仕方ないね。
8強悲願は向こうも同じだったわけだし。

カメルーン戦やパラグアイ戦は見てて生きた心地がしませんでしたが、久々にエキサイトさせてもらいました。
大いに感謝。
取り敢えずは無事に帰ってきてください。



…で、なんで国内は戦犯探しなんて不毛なことしてるわけ?
国民性とはいえ、大概にしてほしい。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

大誤審リローデッド 

痛いニュース(ノ∀`) : 【W杯】 イングランドvsドイツ で“疑惑のゴール” - ライブドアブログ


               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
         /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´        
        //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\         
       /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄        
        |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.        
        |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄        
         }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、        
     .   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
        / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
         l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
        r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
      /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

よりによってこんな好カードの試合で、誤審…。
そして俺達の若ハゲルーニーが得点することなく終わってしまったと言うのか…!?
嘘だといってよ、ルーニー…。


別に「嘘だといってよ、バーニィ」の改変がやりたいだけで更新した訳じゃないですよ…。
こんな誤審があってたまるか、と思って取り上げてるんです…。

しかし、ドイツがしたたかでしたねぇ…強豪でありながらカウンターを徹底し、更には巧みな時間稼ぎ。
本当に抜け目ない。
カウンターの威力ってものがあれほどとは…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

“バクテリアの翻訳因子RF3の新規の変異は、未成熟ペプチジルtRNAのドロップオフに特異的な構造ドメインを示唆する” 

さーて、ゼミでの論文紹介の順番、もとい公開処刑のときがやって参りました。
執行は来週土曜日、午前9時。
W杯見てる場合じゃないぜ。

一応、俺が紹介させられる論文貼っておきますね。
フルテキストはなんか登録しないと見えないんで、要旨のみ。
A novel class of bacterial translation factor RF3 mutations suggests specific structural domains for premature peptidyl-tRNA drop-off


今日の買い物@紀伊国屋
Image107_20100626132545.jpg
滝壺の表情に眠さが足らない気がする…けどまぁいいか。
因みに、青くてでかいのは俺が立ち向かうべき現実。
論文紹介用の準備の一環。
憎い。

痛いニュース(ノ∀`) : 初めてプレイしたゲームは? - ライブドアブログ
初代GBでゲームボーイウォーズ。
正直、一番最初がこれだったためにその後の方向性がおかしくなったと思うんだ…。

【2ch】ニュー速クオリティ:米国人「やったー!核融合炉を個人的に作ったよー\(^o^)/」 隣人「うちの隣でやるな馬鹿」
なんだ、野生のお空か。

【2ch】ニュー速クオリティ:古墳時代の伝説の刀(重要文化財)、厳重に保管されていたのになぜか粉々に砕け散る
厨二病患者がちらほら…。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|岡崎「欲が出てきた」2ゴール目狙う
…。
FWがゴールを狙わなくて、何を狙うというのか。


30日には更新できないかもしれません。
そのときでも、勝った場合は後日土下座しようと思います。
それで勘弁してください。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

[rev.2]FK「ジャブラニメイルシュトローム」 

本田の無回転FKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヤットのFKまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トマソン決めたーorz
岡崎詰めたー!!!!!

GL突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
  ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////
まぁ、お約束と言うことで…。
焼き土下座するって言ったし…。


フリーキック上手すぎワロタw
日本はFK職人には元から事欠かないわけですが、それにしてもこれはどういうことなのか。
ジャブラニだぞ、ジャブラニ。
てか、このボールや高地の条件が、日本には有利に働いている気がしてならない。

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た - アキバBlog
青子先生ktkr。
買いたいけど高いんだよな…。
しかし青子先生なんだよな…。

痛いニュース(ノ∀`) : 「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に - ライブドアブログ
プギャー。

痛いニュース(ノ∀`) : 「パンツを見せろよ」「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 スカートめくりで54歳無職を逮捕 - ライブドアブログ
こいつら、クソ真面目に議論してやがる…!

ねたたま! : ★部活動における死亡事故の発生率 - ライブドアブログ
柔道とラグビーは危ねぇよなあ…確かに。
そして剣道も結構発生率高い。

イタリア逝ったぁぁぁああああああああああ!!!:アルファルファモザイク
フランス・イタリア終了のお知らせ…orz
ポルトガルが北朝鮮をフルボッコしてましたが、これは今回だと例外にあたりますね…。
イングランドもGL通過とはいえ、2位通過ですからねぇ。

【速報】はやぶさのカプセルからガスを採取:アルファルファモザイク
あの方法でガスが取れたのか…ある意味凄ぇ。


大百科→リア住蝉丸Pの流れでこうなった。

なんという仏具…。

そして、パンジャンドラムからの流れでこうなった。


英国紳士+兵器開発→変態紳士。
WW2当時だと日本も結構変なものを開発してましたが、ジョンブル魂には敵わん。


さて、寝るか…。

9:42追記
起きました。学校行って実験してきます。
未だにデンマーク相手に負けでもなく引き分けでもなくオーバーキルしたという結果が実感になってませんが…w

何にせよ、もうしばらく川島のドヤ顔を見ることが出来ると言うことです。
ゲイ専門の下着通販サイトやらで唐突に画像つきで紹介されたなんて不穏なニュースもあるけどw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

大喧騒「ブブゼラコンチェルトグロッソ壊」 

twitterをやっていないながら、ブブゼラbotを開きっぱなしにしてみました。
無論、指定間隔でのタブ自動読み込み機能を有効(2分)にして。

…。

音が出てないのに、こうもうるさく感じるとは…。


つーか日本負けたorz
スナイデルのミドル半端ねぇ…。

北朝鮮の健闘ぶりに、危うくガチで応援しそうになったり、W杯に触発されてWE2010をやっていたらディスクがPS3に入った状態で割れて使用不能に陥ったりしましたが、多分元気です…PS3は。
俺は体調不良です。
RI取り扱い用の血液検査で、記録簿に白血球減少なんてハンコが押してあるし。
3700ねぇ…実家辺りに白血球忘れてきたんだろうか、俺は。

痛いニュース(ノ∀`) : 【W杯】 メッシ「ブブゼラ(民族楽器)のせいで韓国に1点とられた」 アルゼンチン主将「FIFAなんとかしろ」 - ライブドアブログ
糞ボール「ジャブラニ」のせいでW杯がおかしくなってる。アディダスは責任とれ:アルファルファモザイク
ブブゼラとジャブラニはかなり評判悪いですねぇ。
ミドルが入らなくなるのは日本にとっては有利かもしれませんが。
それでも決めるのがワールドクラス…スナイデルの強烈弾…。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】ビッチだらけ
これはひどいw
ドイツ人まで「~ッチ」にすんなw
まぁユーゴの辺りで「~ッチ」が多いのは仕様だから仕方ない。

Windowsショートカットキー一覧を壁紙にしたら色々と捗った(`・ω・´) | ライフハックちゃんねる弐式
これはいい。
既存の壁紙と重ねられる汎用性も魅力ですね。

【2ch】ニュー速クオリティ:ゆとりがコンビニで万引きしまくる→コンビニ店主「てめぇらには売らねぇから出てけやw」
万引き犯への通報と入店禁止は早めにしないとこうなるわけか…。おだてておけば付け上がりやがって…。
未成年の飲酒・喫煙への対応も同様にしないと仲間内で広まって手におえなくなるらしい。
あぁめんどくせぇ。
酒やタバコの何がそんなに良いんだ。


日本負けたのでこの辺にしておきますね。
いや、元からニュースをストックしてなかっただけなんですが。
一応、俺が研究室でやってる仕事の紹介でもして埋め合わせようかと思います。
俺の仕事の内容をほぼ完全に網羅してるサイト(のページ)があったので。
まぁ気が向いたら読んでやってください。
知らない人には難しく見えるかと思いますが、所詮は色々な液を加えて遠心分離するだけの簡単なお仕事です。
同期にはオートメーションだのMr.ルーチンワークだの言われる有様ですしw

蛋白質結晶化の技術微小重力実験の基礎
 …信じがたい話ですが、ここに全貌が書いてあります。
遠心分離 - Wikipedia
 …低速の冷却遠心分離と、超遠心分離をやってます。
イオンクロマトグラフィー - Wikipedia
 …現在使っているのはFPLC(Fast Protein Liquid Chromatography)。前はSMART System使ってました。
X線回折 - Wikipedia
 …この段階にはまだ至っていませんorz



俺のバイト先にはチャイムないんだよね。
というかファミマじゃないからなのだけども。


上のネタが弾幕化。
スペカを使うには店長クラスじゃなきゃ駄目っぽいですねぇ…。
勤続2年のベテランでも、所詮バイトの立場では[P]や[点]を配達する程度しか出来ないのか…。


デンマーク戦が勝負ですか…。
俺の予定では、デンマーク戦より前に日本は敗退が決まって、6/25は何の憂いもなくベントナーとトマソンの活躍でフィーバー出来るはずだったんですが、どうもそういうわけにはいかないようです。
…カメルーン戦勝っちゃったし、オランダ戦はは負けたし。

結局はファン・デル・ファールトの宣言通りか…癪だが、1-0でも十分だからこれ以上は望むまい…。

P.S.
フランス人がどういうわけか日本を擁護してます。
【2ch】ニュー速クオリティ:フランスのスポーツ紙 「日本が負けたのは公式ボールのせい」
どうなんでしょうね…。
川島がスナイデルのシュートを防ごうとしたものの、微妙に真正面では無かった+球威が半端なかったために斜め後ろへ弾いてしまったところまでは、VTRで分かりますが。
真正面からズレてたのが川島の読み間違いか、はたまたジャブラニの不規則変化故なのか。
そもそもの問題は得点を決められなかったことだとも思いますが。

後、「公式俊輔」ワロタw
そりゃ俊輔の動きが色々と残念だったから気持ちは分かるが、公式も非公式もないだろw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

J P P 

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利…W杯E組 - ライブドアブログ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ




現在、全方位土下座準備中。
予選突破なら全方位焼き土下座の準備もせねば…えらいことになった…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

[rev.1]巨人「純朴大納言」 

なんでクラウチって大納言って呼ばれてんでしょうか。
未だに良く分からん。

つーかクラウチって誰だよって話になるかと思うので、動画貼っときますね。
上から順番に、謎ポーズのクラウチ→ぎこちなく、かつヌルヌル動くクラウチ→ピッチで躍動するクラウチ。





祝・W杯開幕。てことで、やや間隔短めですが更新。
試合の中継は20:30~、23:00~、27:30~のどれかなので、この先1ヶ月はtorne無双になりそうです。

既に数試合行われてますが、有名どころだとアルゼンチンやイングランドの試合がありましたね。
アルゼンチン-ナイジェリアは1-0、イングランド-アメリカは1-1。

つーかアメリカ強ぇ…終盤になるまで若ハゲルーニーにストライカーとしての仕事をさせてないという。
その代わりにジェラードとランパードがガンガン飛び出してくる辺り、さすがイングランド。
そしてグリーンェ…いや、不幸だったと思いますけどね…。

上手いサッカーはやっぱ見てて楽しいです。
NHKの中継で、強豪の試合を粛々と見るのがいい。
民放は前振り長いわうるさいわで…。
どーせ日本戦は民放がギャーギャー騒ぎながら中継するんでしょ…。
こんな調子だから、俺は日本そっちのけでトマソンを応援したくなるんですよ…。

総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ! - ITmedia News
twitterやってたんですか。
てか思ったより大々的にやってますね。

最強の「定食」って何?:ワロタニッキ
生姜焼きの破壊力が…俺の理性を蝕む…。
深夜に開いてはいけないスレは、ダントツで食べ物スレだと思う…畜生、腹減ってきた…。

CNN.co.jp:米英首脳、W杯対戦に「最高のビール」提供で賭け
最高のビールと言われて、思いつくのはウルケル。
もやしもんの影響ですけど。
今回のW杯、チェコは出てないんだよなぁ…。

【速報】急きょ組んだ練習試合 サッカー日本代表VSジンバブエ代表 0-0ゴール無し:アルファルファモザイク
HAHAHA…。
なんで我らが代表はこうも見てて痛々しいのか…。

【2ch】ニュー速クオリティ:電撃大賞候補作品、『バカとテストと召還獣』のパクリ疑惑で絶版、店頭回収へ
えーと「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」…であってますかね…タイトル長ぇっつーの…。
この系統の作品は個人的には食傷気味なんですが、更にそれがパクりとは。
なんというか、閉塞感が漂ってるような…。

【2ch】ニュー速クオリティ:バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳
カクリコン24歳は確かにないw

【2ch】ニュー速クオリティ:新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
PS2互換きたら地味に泣けるな…。
しかし、あのタイミングで買うしかなかったですしねぇ…この新型が出るまでアルトネリコを待てるはずがない。

シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」:ハムスター速報
なんだこのスレwwwひどすぎるwww
長いのでまだ半分しか読んでませんが、寝る時間がなくなるので先に載せておきます。
男は馬鹿な生き物だと思い知った次第です…いや、俺も男ですがね…。


TOHO CLOCKがバージョンアップしてますね。
後、場所が意外と多くて吹いた。
紅魔館・白玉楼・永遠亭・無縁塚・妖怪の山・守矢神社・地霊殿・命蓮寺・天界・香霖堂…これで全部でしょうか。
他に目撃証言あったら頼みます。

後、何の繋がりもありませんが、猛烈に和んだので貼っときますね。

このおぜうさま、ZUN帽と羽がないせいで凄くティリアに見える…けど和むからいい。
むしろティリアでもいい。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

腰痛スポイラー 

久々に現実逃避をかねて、ガチでダブルスポイラー。
はたてには到底会えそうにもない状態ではありますが、一応頑張ってみました。
2時間やったら「もう錨も拳も親父も見たくない」状態になりました…Lv.5は奇をてらいすぎだろ…。
PCの前で無条件降伏した後、画面から目を逸らしがてら上体を捻ったら背骨がバキバキ言うし…何か色々と情けねぇなぁ。

まぁ椅子に、デスノのLみたいな姿勢で座ってたのも良くなかったんですけども…。


“COOL&CREATE”が今年もやります! 2010年ライブツアー決定♪ - 電撃オンライン
やるそうです。
去年もやったそうです。
Flowering Night以外俺は知りませんでしたが、結構あるのかもしれませんね。東方のライブイベント。

岸田教団&THE明星ロケッツ GENEON UNIVERSAL OFFICAL SITE
遂にメジャーデビューですか。
岸田教団の曲は、割とよく通学途中に聞いてます。

今日もやられやく 【重大】『とある魔術の禁書目録』3D対戦アクションゲームでPSPで出るぞー【発表】
PSPかよ…。
巷の評価次第では買いかねぇ、PSP本体含めて。
学科の月厨がどうせ買うでしょうから、その辺から情報収集する方針でいきますか。

痛いニュース(ノ∀`) : ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる - ライブドアブログ
これ怖ぇなオイ。
鳴り続けてたことも怖ぇが、それがやんだのはもっと怖ぇ…。

痛いニュース(ノ∀`) : 母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕 - ライブドアブログ
家庭がぶっ壊れました。南無。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー
なんというリアルさ…。
ミニチュアにしても迫力が衰えない辺り、職人の腕の凄まじさはさることながら、さすがプーチンと言わざるを得ない。

自民党の新ポスターがひどいwwww:アルファルファモザイク
誰かこれでi谷垣とか作ってくれねぇかな。
切り貼りだけでiPod風壁紙になりそうだし。

因みに個人的には、そんなに悪くないと思いますよ、このポスター。

「Yes We Kan」Tシャツが人気  菅直人の人気は心配ないからね by 政経ch
Kanは助動詞か?それとも動詞か?
8日に組閣しましたね、菅内閣。
しかしどうも「菅『新』代表」あるいは「菅『新』首相」という表現に違和感があるんですよねー。
この人が民主党のトップに座っても、何ら新しいという印象を受けないからかと思いますが…。


2時間スポイラーで腰が痛い。
もうオッサンですね…自主的に運動しないと色々とやばい。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

[rev.1]幻想郷殺し(ブレイクファンタズム) 

「いいわ。あなたが何でも思い通りに出来るってなら、まずはそのふざけた幻想郷をぶち殺す」

…TOHO CLOCKで見かけた、そげぶの依姫ver。
よっちゃんそりゃないぜ…。

てか、上の「幻想郷」を「常識」に変えたら早苗さんでも行けますね。
能力名「常識殺し」、読みは誰か考えてくれ。


ウィジェット版だと、時々場所の表示が変わるみたいです。
今まで見たのはEIENTEI、KOMAKAN、HAKUGYOKURO、MUEN NO TSUKA。
他にあるとしたらMORIYAJINJA、CHIREIDEN、MYORENJI辺りか。


見つけて以来、ずっとFirefoxで走らせっぱなしですが、ネタが豊富でいいですね。
罪袋ネタまであるとはw
個人的にツボだったのは、上記のそげぶよっちゃんverと、妖夢の半霊が白蓮によって成仏させられてしまうやつと、早苗さんがみのりん化するやつ。

秋山澪と諫山黄泉の衣装を取り替えてみた :Syu's quiz blog
想像以上にひどかった…どうしてこうなった…。

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け - ライブドアブログ
ポルナレフ召喚は自粛しましょうか…対ルーピー用の召喚で過労死したくらいだし…。
ウイイレ2010で日本-イングランド戦の再現を図った結果(俺が日本を操作)、延長前半に1点ずつを分け合ってPK戦にもつれ込み、4-5で日本が敗れるという結末になりました。
よりによってPK職人と称される遠藤が外すとか…いや、これは逆にありそうな…。
因みに、ゲームだとフィジカルとスピードの差が絶望的。

【2ch】ニュー速クオリティ:鳩山、ついに東シナ海油田を中国に大幅割譲
ニュース超速報! 【速報】鳩山首相、辞意を表明
 →【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】民主・小沢幹事長も辞任へ
  →「蓮舫官房長官」「細野幹事長」で、参院選勝利へ…ポスト鳩山内閣の目玉に:アルファルファモザイク
はぁ…選挙対策にしかならんタイミング…。
もういいです。ブレないのは選挙第一主義だけってのはよく分かったから。
でもあの女を官房長官に据えるのは止めて欲しいですねぇ…研究機関の予算どんだけ目の敵にするのかと。
学問は商売じゃねぇんだよ。
応用研究と実用化の土台に基礎研究があるってこと、わかっ…てるはずないよねぇ。
はぁ…。

VIPPERな俺 : 鳩山辞任のニュースに各界の著名人からコメント
岡ちゃんwww

「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」←こういう発言ほかある? 無題のドキュメント
「感情論が嫌い」とかどうでしょう。

爆弾処理班、遠隔操作ロボットでパンケーキを焼く (AP) | エキサイトニュース
州警察のやつ、生焼けってことかよ。

4Gamer.net ― 「アルトネリコ」「アトリエ」「薄桜鬼」の歌で盛り上がった! 「TEAM Entertainment Live Act 2010」レポート(アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く)
アルトネリコで釣られてみる、が…なんか濃いなぁ、面子が。
じまんぐいたのか…。

ねとらぼ:絶対に負けられない戦いが、2ch実況鯖にある W杯前にリプレース作戦 - ITmedia News
鯖が弱くなってる、ってのはそういうことだったんですか…。
さて、W杯で日本は何をやらかすやら。

PS3『トトリのアトリエ』の店頭PVにてロロナ姉さんのビショ濡れシーン確認! : はちま起稿
はちま起稿もガストも通常運転。


今更ながら、電気笛の新作を見つけたので一応。

小傘ェ…。


未来日記、9巻まで読破。
ユッキーが豹変してます。
由乃よりも、ある意味怖いかもしれん…。

大腸菌の培養も成功。
前回の回収量1.1gという悲劇をバネにメソッドを変更、今回は過去最大の5.3gを達成。
おかげで、超遠心の作業が1日から3日に増えましたけどね…。
今週はゼミがないにも関わらず、休日返上しなきゃならんのか…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

