 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Ec Tisia 

サキ・トゥルーエンド到達@アルトネリコ3
トロフィーは85%、51/59。

リッカさんの、「私は、私を必要とする者のために謳い続ける」がやたら印象に残った今回。
必要とするなんて言っても、道具にしか見られていないというのに…。
作中、自己犠牲な人たちが多すぎて色々と切ない。


【トピックス】
痛いニュース(ノ∀`):民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
許さん。絶対に許さん。
ゲル政調会長ディスってんのかコラ。クソが。
4代前の総理も応援演説で失言して鳥取県民の顰蹙を買ってましたがね、ここまでひどくはなかったですよ。

痛いニュース(ノ∀`):中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に
ここまでタバコが似合う人間もいない、と言いたくなるような。

痛いニュース(ノ∀`):もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
ちょwwwこんなに神がかったキャストがあるかwww
内容にはあまり期待できませんが、このキャスティングの一致具合はやばい。
ただ、沢木と川浜は厳しいと思う。

痛いニュース(ノ∀`):「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言
もう神の力とかおじぎの角度とか、そういうネタはいいからw

カジ速Full Auto:面白い方言教えて なう
ちょ…全然分からんぞ。
こうしてみると、語尾や助詞が変わる程度の方言なんてかわいいもんですね。
地元で聞いた暗号めいた方言といえば、「あっとろし」とか「しゃーねらかし」とか…駄目だ、思い出せない。

@nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら
ワロタw
生物編も是非とも見てみたかったがw

4Gamer.net ― 5000円で買えるゲーマー向けキーボード「OWL-KB119GM(B)」レビュー
多数同時押し対応はいいなぁ。
東方をキーボードでやる場合、理論上は8方向使えるはずなのに、キーボードの仕様により6方向になってしまう事例を経験しているので、このメリットはなんとなく分かります。
パッド繋げよって話なんですけどね…えぇ分かってますとも…。

4Gamer.net ― 「龍が如く4」,牛丼の松屋とコラボでオリジナルカレーを販売(龍が如く4 伝説を継ぐもの)
うまそう。
松屋のカレーって結構辛いんだよなぁ。好きだけど。
個人的には、またフレッシュトマトカレーが食べたい。

椎茸の森:一円玉1枚分?
消しゴム判子 in 東方。
Nice ゆゆ様。

【2ch】ニュー速クオリティ:東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。
実際、絵柄が典型的で無難であるというのが起用の要因ではないでしょうか。
いくらかの起用例もあるし。


【動画】

妬ましいにワロタw
しかしこのBGM…何かを思い出すな…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

[rev.1]ガイア理論か、ツンデレか。 

アルトネリコ3、PHASE4をクリアしました。EDはココナエンド。
パージシステムが余りにアウトで困ったり、バッドエンドで切なくなったり、あげぱんで吹いたりしましたが、これで一応クリアした形。
バッドとノーマルはPHASE3で終わっちゃいますからねぇ…。
そして、楽曲解説のコメントで惑星アル・シエルについて「でもアルたんは、本当は人間さんと仲良しでいたいと思っている、優しい良い子なんです」などと土屋氏が言っている件について。
ガイア理論で止めておけばよかったものを、ツンデレ認定したら単なる擬人化と変わらんじゃないか…。

トロフィー集めは大詰めです。現在77%。
今回のココナエンド(+ティリア・ノーマルエンド)の周で一気に回収したので。
全宝箱回収を1発で取ってしまった自分のアイテム欲の強さに引いた。
後は全員Lv.99とCGの回収くらいです。
但し、3周しなきゃなりませんが。

後、研究室は大腸菌のところで内定しました。
翻訳系の解析か蛋白質の結晶構造解析のどっちかをやることになるかと。
結晶構造解析なら光合成の研究室と共同研究になるはず。


【トピックス?】
カジ速Full Auto:ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?
ナウシカ原作はマジで読むべき。
俺がガチで薦める漫画はこれくらいです。
映画はまさに氷山の一角というべき。

「torne(トルネ)の予約、終わっとるね」 - アキバBlog
終わってるのか…まぁ急ぐもんでもないし、いいか。

You are the Fleet Admiral of the Navy in WWI what do you do?
WWI当時、戦艦に施されていた対潜水艦用のカモフラージュの写真…らしいです。
やっぱ、軍事技術にもトレントってあるんですよね。
大艦巨砲主義とか爆発反応装甲とか。

【DEVELOPER'S TALK】音楽とゲーム性の融合!『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』世界初の楽曲自動生成システムに込める想い | インサイド
R.A.H.システム関連の裏話です。
こういう記事を発売前にもっと出せよ…。
1にも2にもパージじゃいたたまれないって。
てか、やっぱり今回のレーティングCはBをちょっと超えるというものではなく、D一歩手前のラインを攻めた結果なんですね…。

【2ch】ニュー速クオリティ:夜 行 バ ス の 悪 夢
東京遠征に連れて行った後輩が、帰りのバスの車中でエロ同人誌を読んでいた。
この程度は悪夢には入らんか…。

これ全キャラ言える奴いるの?:アルファルファモザイク
ごめん、言えません。
旧作が全体的に無理。
魅魔さま、神綺さま、岡崎教授、ちゆり辺りしか分からん。

Xbox360版FF13は解像度、テクスチャ共に劣化していることが比較画像により判明 : はちま起稿
てか360版が存在することに驚いた。

【ブボボ(`;ω;´)モワッ】空港の赤外線でおならはバレる : にゅーす特報。
これはひどい…。
正直、予想以上でした。
視覚化されると猛烈に臭そうに見える…。
(2010 2/21追記)
屁ではないらしい。曰く、赤外線で黒く映るのは冷たいものなんだそうで。
完全に騙されて恥かく羽目になろうとは…orz

アーケードに両儀式や制服の秋葉が登場する「メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード」がAOU2010でプレイアブル出展 - GIGAZINE
アーケードのほうが後なんですね。
実際、PS2版で新キャラを使ってみましたが、制服秋葉とロアは使い勝手がいいです。
リーズは手堅いが動きを読まれやすい感あり。式は動きに隙が大きいのとアークドライブが当たらないところが…。
この辺は、どう考えてもプレイヤーの技量不足ですけど。



【動画】


ひぐらし×デュラララ!!EDで2本。
愉快なクラウドを見たい方はヒグラララシ!!を、キャラクターたちの声を聞きたい方はヒグラララ!を。
しかし、アカサ㌍タとか懐かしすぎるw


ウイイレでクラブ経営してたら破産しました。
破産してもゲームオーバーじゃないからいいんですが、時期的にリアルすぎて泣けた。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

[rev.1]E.coli/S.enterica 

研究室配属内定。
来年度は大腸菌の人またはサルモネラの人になることが決定。

出来れば大腸菌をやりたいですが、担当教員が大人気らしいのでサルモネラで我慢せざるを得ない状況になりそうです。

後これ。
もう曲と関連性ないじゃねーかw



【トピックス】
外観はスゴイけど、操縦席の古めかしさがwww:アルファルファモザイク
操縦席の、メーターだらけな外観がたまらないんですが。
この感覚、分かる人いますかねぇ。
クロノグラフが好きな人ならなんとなく通じそうなものではあるが…。

【フリー素材】NHKバンクーバーオリンピック応援写真&メッセージにぼっさん:アルファルファモザイク
愛されてるな、ぼっさん。

ニュース超速報! 【無茶しやがって…】 80代の老人がお餅を噛まずに次々と飲み込むイベントを企画 実行
真岡の小1男児が給食の白玉のどに詰まらせ重体 |下野新聞「SOON」
これぞ表裏一体。

東方出世魚をゲーム化「東方鰤濱地」公開!制作のしおり
アルトネリコ3のオフィシャルサントラから絶好調波及中のブリハマチ。
STGになったそうです。
因みに、ゲーム中では聞いたことがない。
詩調合をどうやったらブリハマチになるというのか…全く分からん。

【2ch】ニュー速クオリティ:世界一ロマンチックでない「I love you」、日本語に決定
そりゃないって…。

カジ速Full Auto:暇だからiPodの中身晒そうずwwwwwwwww
俺の場合、
・アルトネリコ関連(ヒュムノスコンサート+O.S.T)
・神主の曲(原曲+幺樂団+秘封倶楽部のやつ)
・どぶウサギさんのアレンジ曲
でほぼ全てをカバーしてます。
後はなんとなく入れているアレンジとかスピッツとかバンプとかOne More Time, One More Chanceとか…まで書いて、全体的に切ない曲ばかりだと気付いた。
テンション上げる気なしかよ。

VIPPERな俺 : 名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える


【涼宮ハルヒの消失】消しゴムではんこ作る【長門多めで】:ハムスター速報
凄ぇ。
でかいならまだしも1円玉サイズとは…。

ドロリッチ擬人化フルカラー同人誌 「ドロリッチなう。」 - アキバBlog
シュガーダークの人が描いている…が、その人のはちょっと…。
ストローから出てくるドロリッチが、エヴァのリリスの下半身に見えた瞬間駄目だった。

“まいんちゃん”役の福原遥の所属事務所サイトが「危険サイト」に:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2010/02/16
試したところ、火狐じゃなくてGoogleに止められました。
WOTでは安全との評価。

【2ch】ニュー速クオリティ:PS3用地デジチューナ「torne(トルネ)」、3月18日に発売決定
ktkr。
そろそろアンテナをどうするか考えないと…受信できるんだろうか。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、Amazonにて1週間で8万8000枚の予約受付 | ホビー | マイコミジャーナル
空の境界と劇場版ヱヴァのDVDは買う価値ありと思いつつ買ってない。
高いんだよねぇ…。

「暗黒物質」とらえる目、東大施設でほぼ完成 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カミオカンデのある施設ですね。
しかし物理学はどこへ行こうとしているのか…。

「ビッグバン」直後を再現 現在の宇宙のなかで最も熱い4兆度という超高温状態をつくり出すことに成功 東大・理化学研究所など:アルファルファモザイク
これももうね、凄すぎて訳が分かりません。
ただ呆然としたくなる。
てかどっちも東大か…バケモノめ…。


アルトネリコ3、初のPHASE4も大詰め。
ココナエンドを行こうと思っていたのに気付いたらティリアエンドだった。
完全に天然あげぱん娘の毒気に当てられました。なんてこったい。

P.S.
PHASE4のハーヴェ様の人当たりが良すぎて焦った。
PHASE3のハーヴェスターシャをティリアが「クソフレーム」「壊れてる」「使い物にならない」と言った理由がよく分かるw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

Robustness 

第7回人気投票、終わりましたね。
俺の投票したキャラ/曲は概ね渋い結果に終わりました。
オーエンは上位でしたが、ほぼ予定調和な上に順位が下がってて残念な結果という。
後、てるよが30位だったりキスメがもうどうしようもないくらい低い順位だったり…みんなして王道を行きすぎだろ…。


【トピックス】
【2ch】ニュー速クオリティ:「講義のレポート書くのにYahoo!知恵袋って便利だよね」 → 留年
最近、ネットで調べるよりも教科書を見たほうが早いことに気付いた。
「細胞の分子生物学」と「ストライヤー生化学」はマジで偉大。

CNN.co.jp:世界一住みやすい国は? 米誌ランキング発表
再チャレンジ不可な社会構造の時点で勝ち目はなかった。

【Web】CNNが「東方」を誤報 - MSN産経ニュース
この産経の記事の書き方も若干おかしいがw
これだと幻想郷が今まさに売れてるみたいに読める。

ひらがな4文字がタイトルの漫画狩り(2010年2月版)(マヒナートトランキラヰザー)
ひらがな4文字のエロゲ(梟と共に行こう)
多すぎワロタw
記号抜きでこれとかどんだけだよ。

グーグル「Gメール」イラン国内で禁止…米報道 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
一方、うちの大学はGメールの使用を強制してきた。

グリーンランドの古代人はアジア出身?…髪を分析 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
…モンゴル人?

9・11テロ未公開空撮写真、米テレビが放映 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
崩れる瞬間の写真だそうです。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|【評】内容乏しい勝利 日本3-0香港
スポーツナビ | サッカー|ニュース|岡田監督、解任論噴出!韓国に惨敗3位
何がオカナチオだぶっ飛ばすぞゴルァ状態での観戦でした>韓国戦
でも監督は今更変えないほうがいい気がします。

11歳の少年、シャープペンでクラスメートを襲う (AP) | エキサイトニュース
そして逮捕という。

酔っ払い、患者を乗せた救急車をカージャック (AP) | エキサイトニュース
どんな酔い方だよ…。

ドイツ技師も惚れた光学式の“味” 日本最古プラネタリウム - MSN産経ニュース
生の星でプラネタリウムか…一回見てみたいかも。

アキバ総研-「東方」トレーディングフィギュアの彩色サンプルが登場! 小傘も立体化-[秋葉原総合情報サイト]
Nice Umbrella.

字の綺麗さでその人の育ちの良さって分かるよね:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
習字の手本のような字が書きたいとまでは言わない。
せめて読みやすい字を書きたい…じゃないと字本来の機能がないことになるので。

佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
この被害、俺も最近受けました。
アマゾンでアルトネリコ3のサントラを3つまとめて買ったんですが、勝手に分割されて1つが佐川メール便で届いてたらしいです。
そして、それをポストの取り出し口の反対側、路上と殆ど繋がってるような場所に黙って放置していき、挙句何者かによって勝手に開封され、中身を盗まれているという。
怒りの余り図を描いたので、参考までにどうぞ。

オートロックで入れないからって、そんなところに置かれたら気付けるものも気付けない。

有名『2ちゃんねる』まとめブログがヤフオクでマジコン販売!? コメント欄大荒れの巻 - ガジェット通信
有名2ちゃんねるまとめブログ『神速VIP』がついに閉鎖! マジコン販売が原因の巻 - ガジェット通信
神速VIPの更新が止まってると思ったらこういうことだったらしい。

Googleタイトルが死亡したグルジア選手の追悼デザインに? 不謹慎との声も - ガジェット通信
つーかバンクーバー五輪の大会運営大丈夫かよ…。

誤植 - Wikipedia
蛇足。
「インド人を右に」や「酢の聖書」が面白かったので。


卒論発表会行ってきました。
学科の月厨とアルトネリコ3話をしながらポスター発表を聞いてただけなんですが。

脳内で論文とあげぱんが混在して、今現在カオス。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

[rev.3]第7回東方シリーズ人気投票 

今年もやってまいりました。

俺の今年の編成はこんな感じです。
・キャラ部門
一押し:蓬莱山 輝夜
他  :上白沢 慧音
    聖 白蓮
    キスメ
    多々良 小傘

・音楽部門
ハルトマンの妖怪少女
春の湊に
U.N.オーエンは彼女なのか?
Demystify Feast
Bad Apple!!
リーインカーネーション
Witch of Love Potion

キャラ部門は、ストレートロングな人たち枠×3+敢えて枠×2の編成。
音楽部門はガチ曲枠×4、旧作枠×2、敢えて枠×1の編成。
輝夜とハルトマンは、年が変わっても譲れないです。いわばジャスティス。

追記。
Witch of Love Potionとは何ぞや?と思われそうなので貼っておきます。
神主が作った曲ですが、東方ではなくトルテルマジック。
そして、直接の関係はないにも関わらず、タイトルの連想からかマリアリのテーマ曲と位置づけられることもある曲。
つーかこのタイトルでパチュマリを連想する人っていないのか?

…かくいう俺も、最初にイメージしたのはマリアリだったけど。
曲調が切ないせいですかね。神主曰く、明るくしようとしたらしいんですが。


4Gamer.net ― 地竜“アンタラス”が生まれ変わる!「リネージュ」,8周年記念アップデート「DRAGON SLAYERS 1st」を3月16日に実施決定(リネージュ ~Eternal Life~)
  -原典:イベント 正式サービス8周年記念|オンラインRPG リネージュ
地竜…あぁなんて懐かしい響き。
でかくなったそうです。
ってか、結局俺はリンドビオルを生で見てない…後悔を持て余す。

お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど - ゴールデンタイムズ
神主はデザイン、竜騎士07氏は表情の表現に優れる、というのがこのスレの流れっぽいです。
俺も概ね同意。

口の開いてるAAに手当たり次第エビフライを突っ込んでいくスレ:ハムスター速報
このスレちょっと怖いです。

【2ch】ニュー速クオリティ:「昼間はゴロゴロ、夜間に活発」 「外出は週1、食事のためだけ」  誰でしょう
はい、ニートだと思いました。
完全に騙された…。


久々の東方メイン。
リネージュの話題のおまけ付き。

アルトネリコ3は、今日は進展なしです。
戦闘回数100回を達成したら眠くなったので。
後200回勝って、それから100回逃げるか…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

超現実ストレミング 

1周目→バッド・エンド→クリアデータ作成→そこから2周目→サキ・ノーマルエンド→クリアデータ作成→フィンネル・ノーマルエンド。
という状況。
ヒロインをみすみす死なせて切なくなる作業もこれにて終了。
さらばPHASE3。来たれPHASE4。
いや、生き残ったほうはそれなりに幸せそうではありますが…結局、γ昇華体の寿命の問題は解決してないし。

そして3周分の経験値を吸った結果、前衛が育ちすぎてもはやハーヴェスターシャを撲殺できそうなレベルになっていよいよやばい。
1周目のバッドエンドで苦戦したアル・ルゥも、もはや余裕のはず。
後はトゥルーエンドとティリア・ココナのエンド。
テストが終われば、本格的に取り掛かる予定。

ウクライナで“美人すぎる”大統領誕生か - 国際ニュース : nikkansports.com
オレンジ革命の成果が半減しそうな。

痛いニュース(ノ∀`):パソコンとパスワードを渡された教師「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」
何を言ってるのかさっぱり分からない。

【2ch】ニュー速クオリティ:なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
自販機というビジネスが成り立つ国だからこそのバリエーション。

P.S.すりーさんオフィシャル特設サイト
これでゲハ板の不毛な論争も…収まるわけないわな。

第7回博麗神社例大祭 カタログ発売 人の背丈を超えるメロン積み
技巧派路線ではなく、正直に積み上げてきたようです。

北朝鮮さんの新しい脅し文句 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「我々には、未公開の世界最強の打撃力がある」:アルファルファモザイク
俺の仮説:総書記をテポドンの先端部に搭乗させ、日本に発射する。

カレー「あたし本当にうどん君と上手くやっていけるのかしら・・」:ハムスター速報
食材の汎用性も、食材を擬人化すればこの有様か…。

[topic] ”クソゲーオブザイヤー2009”まとめ動画が公開 - BOGARD La+
WiiやPS2といった、開発しやすいハードからの輩出が多い気がします。
ただ、2010年のクソゲーオブザイヤーの基準にされているラストリベリオンはPS3から出てますが。



久しぶりに見ました…忙しい人向けシリーズ。
手紙のくだりで吹いたw

さて、寝ます。今日の2限にテストなので。
持ち込み可って時点でテストとはとても言えませんけどね。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

EXEC_AGEPAN/. 

リンカーネーションでのガーディアン戦に勝利、ティリア復活+サキトゥルーエンドフラグ成立。
そしてティリアが復活してから、ずっとあげぱんあげぱん言っててクソワロタ。
どんだけ食いたいんだよw

P.S. ニコ動のアルトネコミュのサムネ遊びすぎだろwww
いつの間に五条先生の褌になったんだよw


ティリア復活が嬉しすぎて更新してみたはいいが、トピック何もないんだよね。
どうするよこれ。

カレーに入れる肉の分布図:アルファルファモザイク
牛・豚・鶏から鹿、猪まで登場した実家のカレーに死角はなかった。

Windows XP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に XPの人気はまだまだ高い:アルファルファモザイク
XPにそこまでの価値はないだろ…。
手堅くて優秀なのは認めるが、定価以上の価値はないと俺は思いますよ。

コミックナタリー - 貞本「エヴァ」2年10カ月ぶりの最新12巻は4月発売
ちょっとペース上がったかと思ったら今度は3年待たせるとか…。
もう勘弁してくれといいたい貞本エヴァですが、やっと出るそうです…。

アキバ総研-「東方」仕様の痛チョコ(板チョコ)がバレンタインデーに登場! おまけ付き-[秋葉原総合情報サイト]
紅魔館チョコは血の風味がありそうな…。
なんだかんだで魔理沙のが一番無難な気がする。
逆に紫のチョコとか怖すぎだろ。


日本酒擬人化同人誌 「天然ボケの大七」 「変態ツンデレの神亀」 - アキバBlog
日本酒の銘柄なんて剣菱くらいしか知らん。
日本酒の販促ならもやしもん最強、とだけ言っておきます。

死海文書をセロテープから救出、女性4人が奮闘 イスラエル 写真11枚 国際ニュース : AFPBB News
思ったより扱いの制限が厳しいんですね、死海文書って。


Firefox 3.7ユーザインタフェース計画 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
困ったときのブラウザネタ。
バージョンが上がるとアドオンが対応するまでが面倒くさい。
互換性無視で動く奴もあるんですが、動かないのはなかなかやっかい。

Google、Gmail/ CalendarでもIE6をサポート対象外に | エンタープライズ | マイコミジャーナル
大学のPCのブラウザがまだIE6。死にたい。
履修登録のときに鬱陶しいからIE8に上げて欲しいものです。

あの野良ニワトリ、ついに捕獲される (AP) | エキサイトニュース
ここだけの話、逃げる鶏はマジで速ぇ。

「発芽」に必要なのは? 科学用語が苦手な小学生 - MSN産経ニュース
光発芽種子の存在をガン無視とか生物学者に殺されるぞ…。


誰かやると思ってました…。
眼鏡+キャストオフ+褌といえば、偉大な先輩がいらっしゃるじゃありませんか…。

貫禄の、キャスト・オフ。

俺がやってるデータでも、五条先生がキャストオフ超必殺技を覚えたので発動してみましたが…言葉に出来ない気分になりました…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

EXEC_EP=NOVA/. 

♪けんかはやーめーてー

電波曲だけどメロディラインとヒュムノスのパートは普通にいいから聴き入ってしまうことに気付いた。
平たく言うと中毒です、ええ。

後、この曲も何度も聞いてたら中毒に。

出だしのかっこよさと後半のかわいい路線の乖離具合が…。

ミュートについては、逆ビスケだったり三十路だったり本来の外見が精神の乙女具合とマッチしてたり…もうどっから突っ込めばいいか分からんが、取りあえず気に入ったとだけ言っておきます。

アルトネリコ3絶好調進行中。テスト勉強は絶好調停滞中。
現在1周目PHASE3。
リンカーネイションでガーディアンに負けたので、サキルート確定させつつも同時にバッドエンド確定です。
ノーマルエンドのフラグはまだ潰してないので軟着陸することも可能性ですが、どうせ1回はバッドに進んでトロフィー回収しないといけないので。
本気出すのは2周目、全トゥルーエンドを狙う段階からにします。

ここで扱ったネタについてですが、EXEC_EP=NOVA/.とここで言及することも躊躇われるフィンネルのアレ、どちらも直接見ました。
フィンネルのアレの後、ダイブをやり直したら同じ階層でほぼ同じ展開に…どんだけそのネタ押したいんだよ…。

後、PHASE3段階でのハーヴェスターシャうざすぎワロタ。

痛いニュース(ノ∀`):【大相撲】 横綱・朝青龍が現役引退を表明
あぁなんてこったい…。
横綱は横綱でしかいられない故でしょうか。

痛いニュース(ノ∀`):無料化する高速道路37路線、発表…地方中心に全体の18%
おちょくりすぎだろ国民を…。
18%ってどうなんだという話、地方中心ってどうなんだという話。
二つ合わせると誰が得するんだよという話。

【2ch】ニュー速クオリティ:陸上自衛隊次期主力戦車 「TK-X」 時事通信名物の写真特集に登場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
正面の装甲が尖ってるのは、やはり砲弾を滑らせるためなんでしょうか。

「空を飛ぶパンツ」発売決定:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
やめろー!
それ以上やったら日本の変態レベルが取り返しのつかんことになr…もうなってるか。



アハト・アハト。
夜桜で出てきたから反応したと言うよりは、夜桜に出てきたときに反応したブツです。


だだだだだ…。
一応、ことはが出しているサブマシンガンはWW2にドイツ軍が使ってたものっぽいです。
アニメの評価は芳しくなかったとのことですが、この1点においては評価したいところ。
…直接見てない人間が何を言うか、という話ですけども。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

