 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

EXEC_DEBUG BUG TONELICO III/. 

日刊スレッドガイド : PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明
ちょ、どういうことなんだ…。

アルトネリコ3が本日昼12時頃、アマゾンから届いてしまいました…。
1/31以降到着予定とあったのに…さすが佐川急便、仕事が早い。
どうすんだよこれ。

テスト勉強の妨げになるやら、フィンネルのコスモスフィアでCEROのレーティングを疑うようなネタが発見されて、所持してる側としては居心地が悪いやら何やら…。

後、志方さんが暴走したようです。


マジでどうしようねこのゲーム…男たちの機銃砲座以来かもしれんね、手にとって早々に悩むのは。


カウントダウンプラグイン撤去しました。
併せて東方カウンター復活。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

3分の1 

夏に受けた刑法総論の講評がまだ貼ってあったんで見てきました。
合格者1/6はデマで実際は1/3でしたが、2回生は3桁撃墜されてました。
因みに履修者は210人ほど。
コメントには「受講者の大半は昼寝をしていただけ」「これまで受けてきた教育の程度を疑う」などなど、ドMも裸足で逃げ出しそうな攻撃的な文句が並んでいました。
いやはや、これを最後に他大学に移るからって好き勝手やっていった、てのは本当だったんですね…。


【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
ジャックとクルシェktkr。そしてカラーリングがアヤタネな新キャラも。
クルシェは地味に気に入っていたキャラなので、ここで登場するのは実に嬉しい。
そしてジャックの左手がマシンガンからガンダムっぽい手に進化しててワロタ。
てか「CV:南條愛乃」って…超電磁砲OPの人じゃん、全然気付かなかった…。


【トピックス - サッカー】
スポーツナビ | サッカー|ニュース|日本協会がスペインと包括協定=サッカー
強化すべきはやはり若年層という方針っぽいですね。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|日航のスポンサー継続を希望=「恩返し」に無償広告も-J1清水
いい話、と言いたいところだが、再建中の日航にはそういう甘さは禁物な気もする。

uefa.com - フットボールヨーロッパ - アーセナル、FAカップでストークに苦杯
我らがストーク・シティ、殊勲の勝利!
やはり、デラップ砲を発動したようです。
流石はストークの特殊兵器、アーセナル相手でもなんともないぜ!

uefa.com - フットボールヨーロッパ - 9人のインテルがミラノダービー制す
これはミランに問題ありな気も…。
つーか2人退場って、結構波乱な展開ですね。


【トピックス - 他】
最高に履き心地の良い靴を教えろ:アルファルファモザイク
ニューバランスいいよね。
祖父譲りで極度の甲高幅広の足を持つ俺でも、苦労した記憶はないので。
ナイキ辺りだと、つま先がきつすぎる。

電子書籍価格の70%を著者らに 米アマゾン(Amazon)が導入へ:アルファルファモザイク
手軽に本が出せるという意味ではありかもしれない。

ピカソの絵(本物)を鑑賞中のバカ女 バランスを崩して倒れ、絵を引っつかむ → ビリビリバリ~:アルファルファモザイク
そこは受身を取れよ、と突っ込んでしまった俺は部の幹部らしく思考回路が末期。

「Internet Explorer」にパソコンのすべてのデータにアクセスされてしまう凶悪な脆弱性が見つかる:アルファルファモザイク
 - 「svchost.exe」の正体を探る - GIGAZINE
IE8でちょっとはブラウザらしくなったかと思いきや…。

【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円:アルファルファモザイク
 - リアルタイム財政赤字カウンター 9
経済学部の教授が講義中に見せてくれたリアルタイムカウンターも一緒に。
異常な低金利でも、カウンターは怖い上がり方をしてます。
即ち、金利が元に戻ると…。

VIPPERな俺 : 都道府県がひとつのクラスだったらボッチはきっと・・・
>>55の擬人化が、今まで見た都道府県擬人化で一番良かった件。
東京の当たり障りのなさが、上京してきた人間の平均値ぽくてリアル。
鳥取シェラザードは定番だが、地元民としてはないわ…。
こういうスレだと、鳥取島根が不動のコンビになるのはもはやお約束ですね。

VIPPERな俺 : 昔、スクウェアという良いゲームソフト会社があった
昔、ガストという変なゲーム会社があった…と言われても仕方ない路線に突入してますが、ガスト。
色々と大丈夫なのかあの会社…。

VIPPERな俺 : 牛丼業界比較
俺は松屋派。
ただ、豚丼しか食いませんけどね。
食券システムの気軽さは偉大だと思う。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【産経】小沢“容疑者”と掲載する
最近飛ばしすぎだろ産経www

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【もっとやれw】 成人式で騒いだバカ 井上新吾(20)と溶接工の浦優介容疑者(20)を逮捕w ザマw
佐世保のアレが凄いことにw
これは成人式よりも成人になったことを自覚できる経験になりそうです。

【2ch】ニュー速クオリティ:ガスト「アルトネリコ3をPS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった」
信者ありきな感もあるからなぁ…。
てか、パージシステムに異を唱える投稿って来てないんだろうか?

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件
結局2900万で落ち着いてますが、何をどうしたんだろ。

ピカチュウ「はぁ…タリィ 」:ハムスター速報
現実路線で見ると、確かに主人公は大変ですね…。

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww:ハムスター速報
>>93の豆しばっぽい謎生物は何だw

神速(´・ω・)VIP : ふとんが吹っ飛んだwwwwwwwwwww
よく見たらかなりの部分1人でやってんじゃねぇか…。

asahi.com(朝日新聞社):強くて、切っても元通りの新素材 原料のほとんど水分 - サイエンス
これは凄い。
殆どが水ってとこが特に。

国技館あるから「よこづな」?いいえ「よこあみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんともイージーな。

4Gamer.net ― ズー,第二次世界大戦をモチーフとしたターン制SLG「メイキング ヒストリー ゴールドエディション 日本語版」を2月19日に発売(メイキング ヒストリー ゴールドエディション 日本語版)
簡略版HoI的な。
出来ることを制限してる分、とっつきやすいかもしれないが、やはり高い。

4Gamer.net ― 1974セット限定の特別限定版も販売!「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」,スカル迷彩のPSP本体などが同梱された2種類のパッケージ発表(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER)
MGSしないのにこのPSPが欲しくなる件。
迷彩いいよ迷彩。


発売まで後2日。まもなく1日になりますが。
ただ、プレゼンやテスト、課題が押し寄せるので開封はずっと後になりそうです。
…てか開けたら最後、俺は4年生へ上がれなくなるに違いない。

蛇足。

シャアの戦闘シーンダイジェストです。ファーストの。
今見たら普通に面白くてびっくりした件。
一回真面目に見てみようか…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

東方香霖堂、単行本化決定。 

ってタイトルだけど、ソースは一番最後です。

【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
ティリアがキャラ紹介に追加されました。
後、無惨にも男がキャストオフする様が、バトルシステムのところに公開…。
超必殺技封印プレイを自然にしたくなる。

 アルトネリコ3 カウントダウンフェスタ
 日毎に更新とは…テンション高いですねぇ。
 こっちの更新に合わせていたら俺が持たないので、こっちとは同期しません。


【トピックス - サッカー】
スポーツナビ | サッカー|ニュース|FIFA、アンリ処分せず プレーオフのハンド見逃し
フランス版「神の手」はお咎めなしだそうです。
まぁ本人が認めてるしね。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|リバプール、終了間際に追いつかれストーク・シティと引き分け
この大逆転劇…デラップ砲か?
デラップ砲のないストーク・シティは余りに渋すぎる。
ウイイレですら渋い。

uefa.com - フットボールヨーロッパ - 北アイルランド、ワージントン監督続投へ
今回の予選はいい感じでしたからねぇ、結局駄目だったけど…。
北アイルランドには是非W杯出場をして欲しいもんです。


【トピックス - 他】

痛いニュース(ノ∀`):PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
PS3遂に始まったか…!?
地デジ導入なんざ糞喰らえ状態の俺が、導入を本気で検討し始めるレベルのニュースです。

VIPPERな俺 : 字が汚い奴集まれ
皆様方どう見ても普通です、本当にありがとうございました。

VIPPERな俺 : tvにつけて欲しい機能
意外に真面目な議論。
>>77は導入する価値ありだと思う。

【変な事件】兄の自宅のトイレで生活していた弟(62)が焼死:アルファルファモザイク
何この怪事件。

女子大学院生「お清めをする!」 ・・・研究室に謎の液体8リットルまいて逮捕:アルファルファモザイク
何それこわい。

身長が200cm以上ある人集まれー!:アルファルファモザイク
2mは、サッカーで言えばクラウチやコレルの世界。
正直想像できない。

『しゃっくり』が3年間も止まらなかった男、日本人医師の手によって止まる:アルファルファモザイク
俺はしゃっくり派です。
身の回りも軒並みしゃっくり派のはず。

なんでか知らんが思わず吹いたwww:アルファルファモザイク
普通に怖いわw

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:「まいんちゃん」が世代交代!? 大きなお友達大パニック!!
このスレにロリコン何人いるんだよ…。
いくらなんでもネタであってほしい。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ちょっと頭がイカレてる感じの悪役のカッコ良さは異常
真島と一方通行、確かにいい。
悪党ながら筋を通すキャラは、悪党である分、筋を通している部分がより浮き彫りにされる気がする。

日刊スレッドガイド : 「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ
ガンダルフ一択。
あれほど生きててびっくりしたキャラはいない。


【トピックス - 東方】
電撃萌王ブログ: お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!
待ち焦がれて待っているのを忘れたレベル。
ついにこれで、真の香霖を拝めます。

~Alice Margatroid Project~ 「Alice」
アリスがいっぱい、マガトロ祭。
委託頒布してほしいものです。

粛清がいっぱい☆ 東方×共産圏 「東側PROJECT」 - アキバBlog
表紙の同志スターリンが思ったよりリアルでワロタw
そして改めて、ここが日本でよかったと思う。


来週、遂に学術論文を紹介するプレゼンをやることに。
同じものがネットで拾えたので一応貼っときます。

PLoS ONE: Cytoplasmic Continuity Revisited: Closure of Septa of the Filamentous Fungus Schizophyllum commune in Response to Environmental Conditions
これを渡してくれた教授をして「ただそれだけ」と言わしめた単純な論文…しかし英語。
PALM CombiSystemとかvacuolizationとか謎過ぎる。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

説明不足の三連星 

必死こいて三つ子のレポートを仕上げたはいいが、教授が「自分の説明が不十分だったから来週でいい」とヌかしました。
率直に言います。殺意を覚えました…。

祝・2010年殺意初め。

【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
PV。
つーかガストどうしちゃったんだよ…目指す方向が見えないんだが。
PVを見ていれば分かることですが、それよりは↓を見るほうが早い。

PS3『アルトネリコ3』は男も脱ぐし幼女のM字開脚もある腐女子にもキモオタにもオススメの一本 : はちま起稿
男、って…誰得だよ。少なくとも俺得ではない。
なんだってんだ、ソル・クラスタは裸族の塔だとでも言うのか…?
コスモスフィアの深層のノリを現実世界に持ち出したらいよいよやばい。

後、ティリアのデザインが公開になりましたね。
シュレリア以来の被り物もといリンケージ装備。仮面の向こうはロリババア。多分。
ドジっ娘に天真爛漫と来て、次は何が来るんですか?


【トピックス】
痛いニュース(ノ∀`):33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)と一年間交際。同居も
な、何だっt(AA略
16歳の段階で三十路に見える奴なんか、俺の同級生にはいませんでした…。
老け顔ってものも世間にはあるが、だからって三十路レベルまで老けるかよ…。

水樹奈々、21stシングル「PHANTOM MINDS」登場 - 劇場版『なのは』主題歌 | ホビー | マイコミジャーナル
紅白に出たからって路線を変えるわけじゃないんですね。

セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」。新兵科も登場!!クラスチェンジと上級兵科を紹介 -GAME Watch
CoD3を現在進行形でやってるせいか、急にこのゲームが欲しくなってきました。
しかしPSPか…。

VIPPERな俺 : 最近日本語おかしい奴増えたよな
嘆かわしいと他人事を決め込んでいるわけにもいかないから難しい。
自分で自分の言葉に自信がない…。


中二日でストックがないのでこの辺で。
後、国連無双懐かしいな。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

死闘2日目 

統計処理のいるレポートと5時間格闘したのが12日未明の話。
そして今度は3つのレポートと格闘開始です。提出期限は、今日

【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
ミュート・ココナ・さーしゃ・カテナの件と、アルキアにある施設の紹介。後システムで色々。


【トピックス - サッカー】
最年長カズ、43歳現役続行 横浜FC残留を明言
日本人でこの年齢は凄い、というかFWでこの年齢は凄い。
GKでも40歳越えはそうそう見かけないというのに。

マンU、オウンゴールに助けられ辛うじてドロー
なんか振るわねぇなぁ…マンU…。

トーゴ代表選手はアフリカ・ネーションズカップ出場を決意
 →トーゴ代表のアデバヨル「政府が出した結論は僕らとは違っていた」
トーゴ代表がとんでもない事件にあってます。
死者は何名とか、帰国するのかしないのかとか、アデバヨールが泣き出したとか色々情報が飛び交ってましたが…。

南アフリカ大統領「アンゴラで起こったことを南アW杯と結びつけるべきではない」(以上5点、スポーツナビ)
いや、結び付けざるを得んだろ…。

【トピックス - 他】
asahi.com(朝日新聞社):110番の日のサウナ無料招待 兵庫県警「遠慮します」 - 社会
風呂くらいいいじゃねぇか気の毒な…。
本部はともかく、普通の署なら年末年始も特別警戒で駆り出されてるだろうに。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【シダックス】mixiでDQNがツバ等料理に混入&ガラス割り自慢【ガスト】
さぁー盛り上がってまいりましたー。
今回の犠牲者はどうなることやら。

【2ch】ニュー速クオリティ:荒れる成人式、暴走新成人がなぜか韓国旗を持っている?
ネタなのか工作なのかガチなのか。
どれだよ。

痛いニュース(ノ∀`):暴れる新成人集団を市長が一喝→他の新成人たちから拍手→集団、捨て台詞吐き退出…佐世保市・成人式
市長GJ!
しかし、浅沼稲次郎暗殺事件みたいなことにならんで良かったです。
まぁこんな連中にそんな気概はないかと思いますが…。

痛いニュース(ノ∀`):「2000万円貢いだのに相手にしてくれなかった」 キャバ嬢を刺した無職男(38)
いや、借金したらアウトだろ…。

【2ch】ニュー速クオリティ:人を「叱る」難しさと辛さは異常
怒鳴れないですね、諭すのが精一杯。
怒ることと叱ることを履き違えるのだけは避けようというのが、部活で「統制」をやる上での俺の信条ですが。
履き違えてはないと思うが、諭すだけではいまいち押しの強さにかける…。
まぁ、1回生は基本的に優秀であまり手がかかりませんし、2回生も一部を除きやれば出来る連中なので、ガッツリ叱る必要がないのが救いです。

VIPPERな俺 : 麻呂の通夜会場はこちら
麻呂、いなくなっちゃうんだろうか…それは寂しいんだが。
しかし、かなりのバリエーションですね。
それだけ麻呂、もといZIPが愛されてるということか。

VIPPERな俺 : 毎日の自炊のレシピ考えるの大変で苦痛だから助けてくれ
カレー作る→食い切って鍋が空く→カレー作る→以下無限ループ、はガチでした。

VIPPERな俺 : 店員の許せない行為
>>10で死にたくなった。俺のことじゃん…。
ともかく、店員としてはこういうスレは参考になります。
後、>>101に関連して「雑誌とエロ本、袋をお分け致しましょうか?」や、エロ本だけ持ってきた客に「こちらの商品、そのままで宜しいですか?」は一度やってみたいです。
怒られるから無理ですけどね…w

VIPPERな俺 : 『天皇無双』がいよいよ発売するらしい・・・
不謹慎な…しかし不覚にも食いついてしまった。
三国無双で迷い無く張角を使う俺なら、仲恭天皇一択です。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:科学の面白い話教えておくんなまし
 関連:戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー - GIGAZINE
こういう話をするときに、物理学が発揮するwktk感は異常。
まぁ、自分で調べて掘り下げようとすると途端に「日本語でおk」となるわけですが…w
後、戦車用サイレンサー、秘匿性のカケラもないですね…実験用だから問題ないんでしょうけど。

PC98版「東方Project ゲームCD」が50万円にて落札される:オレ的ゲーム速報@刃
いや、そこまでやるかよ…。
月箱だって5万越えないはずだぜ…。

弾幕系MMORPG『Valkyrie Sky』クローズドβテストがスタート | インサイド
ジャンル名一本釣りでした。
ただ、協力プレイで戦況を楽に、と言われてもねぇ…ハイレベルなシューターは原則マゾなので、一人で避けたがると思いますが。
まぁ「倒す」ことに主眼を置いたSTG風に作るのであれば、アリだとは思います。
ただ、弾幕系と名を冠すると、「避ける」ことが主眼に置かれるんでちょっと…。

イミフwwwうはwwwwおkwwww モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる
くっっっだらねぇwww
しかしこういうのは嫌いじゃないw


【動画】

スク水だから恥ずかしくないんですかそうですか…。
もうなんというか、流石だよね。


ここのカオスさがそろそろやばいですね。
サブカル関連のトピの拾い方がカオスだった上に、サッカーのニュースを扱うといよいよ方向性が分からん。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

Whichに対してYesと答える奴って何なの? 

久々のバイトの一コマ。

俺:「肉まんにからしか酢醤油をお付けいたしましょうか?」
客:「はい」

どっちかって聞いてるのに「はい」じゃ答えにならねーよ。
せめて両方くれとかなんとか言え。


【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
新PV公開。
つーかクルシェとジャックがPVの中に登場していた気が…。
飛空艇で旅してるならありえんこともないか。

PS3『アルトネリコ3』に筋肉モリモリ乙女のミュートが登場! ※声はピカチュウの中の人 : はちま起稿
さーしゃとココナ来た、これで勝つる…って、え?
なんだいこの筋肉はぁ!?

にしても、さーしゃが大人びたなぁ。
ココナは年月の割には変わってないような。


昨年末からストックしてきたので、新年にそぐわないものもありますがご了承を。

【私的トピックス】
痛いニュース(ノ∀`):「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論
「多神論者」と「移民の少なさ」でFAでしょうか。
俺にはそんな気がする。

痛いニュース(ノ∀`):厚労省担当者「若者の献血離れが深刻。今の若者は助け合いの精神が足りない」
ナメたようなことを…赤十字の職員があんなに高圧的に当たってくる時点で二度とやりたくないって。
400mlも血を採られると身体的負担も馬鹿にならんわけで、それと釣り合いが取れるようなやり方を考えないと無理。
助け合いとか言ってるうちは無理。身勝手自己中馬鹿丸出し。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 1日目まとめ
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 3日目まとめ
冬の祭典C77でのコスプレまとめ。直視できるものから出来ないものまでより取り見取り。
内訳はVOCALOID、アニメキャラ、ゲームキャラといった定番からコアなものまで。
バリバリ・宮崎駿・ミカンせいじんが個人的にツボでした。ナウシカのミトもなかなか良かったですが。その渋いチョイスが。
てか軍人コスプレのリアリティの高さは何なんだw

日刊スレッドガイド : NHK「ニュースウオッチ9」の天気予報でおなじみ『春ちゃん』が公式サイトで漫画化!
NHKのこの絶妙さ、これが民放との格の違いかっ…!
冬将軍が意外に優しいのが驚き。

ニュース超速報! ラッコ、貝殻で展示用強化ガラスを破壊
なんつーパワーだ…。

レベル不足を「ガンガンいこうぜ」で補う行為を「頑張り」と呼ぶ社会病理。 - マボロシプロダクト
禿同。
思えば、今のバイト先のワークスケジュールはオーバークロック気味ですね。

ドラクエIX、FF XIII、新ハード…'09年「表ニュース」を振り返る/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
マジコン、抱き枕、ビートルズ! '09年「裏ニュース」を振り返る/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
何事も表裏一体ということで。
PS3の大反攻、個人的にはインパクトありましたねぇ。実際、流れも変わったぽいですし。
その割に、ソフトを探すといいのがないこの現状…ウイイレ以外にやるもんがないこの現状はいかに。

痛車が崖から転落し生き恥をさらす:アルファルファモザイク
公用車ってどういうこと?

とあるエロゲの背景:アルファルファモザイク
絵としてはおかしい部分は無いのに何故…と思ったらそういうことか。
エロゲの妙なフリーダムさは時に笑えるw

「あけおめ!」イランがイスラエルに新年挨拶メールを誤送信 イスラエル側も返信「ことよろ!」:アルファルファモザイク
いい話じゃねぇか…。
今年こそ、ベン・サハルの飛躍に期待したいもんです。

ハーツ オブ アイアン Ⅲ【完全日本語版】
値下げしろオラァァ!!…冗談です、値下げしてください。
元が高い上に市場に出回らないので、ちっとも値段が下がらない…6000円台まで下がったら正直奇跡な気がする。

【2ch】ニュー速クオリティ:某小売店チラシでXBOX360の煽りがひどい件について
Wiiを売ってまで箱○を買った後輩が、段々哀れになってきた。

暇人\(^o^)/速報 : 最近PS3デビューした人、やるソフトがない人にオススメの2009廉価版ソフトTOP10 - livedoor Blog(ブログ)
FIFA10だけはやめといたほうがいいです…テレビの解像度に自信がある場合を除いて。
選手名はじめ字という字が潰れて見えないだなんて、誰が想像しただろうか…。

『ゴッドオブウォー3』『グランツーリスモ5』の発売日は3月25日で『GoW1・2・3』同梱パックも登場、3月は地獄だぜ! : はちま起稿
世界一かっこいいスキンヘッド、クレイトス様が行く。
3/25らしいです。1の段階でグラがかなり凄かったので、今回も期待です。
敵をドアでガンガンして倒すのは1だっけ、それとも2だっけ…忘れたが、あれはかなりむごかった。

困り顔がかわいらし過ぎる「ねんどろいど 東風谷早苗」サンプルレビュー
東方キャラ3人目のねんどろいどは早苗さんですか…咲夜さんじゃなくて。
これも時代の流れかねぇ。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|マンUが3部のリーズに敗れる、チェルシーは大勝=FAカップ3回戦
ちょ、マンU何してんだ。
ともかく、リーズはうれしいでしょうねぇ。
そういえば、年末に見たチェルシーvsフラムの一戦は良かったなぁ。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|服部がJFL鳥取へ=サッカー
ローカルネタで失礼。
最近、JFLから這い上がろうと元日本代表を取ることに躍起になってるような。
この前も野人岡野取ってたし。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|ビタヤ監督続投 JFLのガイナーレ鳥取
これもローカル。
前回の更新でケガしたというニュースがあったヴィタヤ監督、復帰に向け準備中らしい。
是非ともJ2に上がってほしいものです。
IHで米子北が2位、全国高校サッカーでも境が3回戦進出といい流れが来てるので。

女「あっ!ごめんなさい!」俺「」←かっこよく許したら結婚 カナ速
俺的には>>38が最高。
モンスターエンジンはかくあるべき。

4Gamer.net ― 「空母決戦」のSi-phon谷村氏,エレメンツ石川氏に鈴木銀一郎氏を交えて徳岡正肇が聞く空母ゲームのあれこれ(空母決戦Ver2.0~日本機動部隊の戦い~)
また太平洋戦争を題材にしたアドバンスド大戦略作ってくれんかなぁ…。


【動画】

俺、なんとなくコーポさんの超展開に慣れてたつもりだったけど、全然甘かったわ…。
なんでオチがチルノメッキ加工なんだよwww

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

年賀状…rev.4 



恭賀新年。

昨年はあれこれお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。


寅丸さんか逢坂大河の絵でも描けりゃ良かったんですがね…生憎絵心を持ち合わせていないので、無地で失礼いたします。


今年の抱負は「三十六計逃げるにしかず」で行きます。
どうか宜しく。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

