 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]Degestion. 

【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
キャラ相関図&システム。
後、いろいろ。

発売まで残りジャスト1ヶ月ということで、ブログパーツを置いてみました。
音、鳴らせるっぽいです。

ウイイレ2010リアルすぎワロタ。
俺の近況なんてこの一言で足り…てほしくはないが、これで半分くらいは済むから困る。

【2ch】ニュー速クオリティ:【W杯】ワールドカップ、日本はグループE(同組:オランダ・デンマーク・カメルーン)
FIFAランクだけで物を見ちゃ駄目ですよー…某43位以外は。
デンマークなんか予選リーグで1位で抜けてるくらいですし。
個人的には楽しみな組み合わせですねぇ…オランダは誰もが知るタレント集団なので全体が楽しみとして、デンマークではトマソンや、ベントナー、カメルーンではエトーカメニの活躍に期待。
日本は…マスコミが応援2割バカ騒ぎ3割恥晒し5割の大暴れするでしょうから、俺1人応援しなくても問題なくね?といったところ。

マラドーナ監督、暴言で活動停止2か月…FIFA : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
一体何をやってるんだこの男はw

スポーツナビ | サッカー|ニュース|ビタヤ監督が帰省中に事故 JFLのガイナーレ鳥取
ちょ、マジか。


「ストリートビュー」国内2度目のエリア拡大、広島・福岡など5県 -INTERNET Watch
岡山にもストリートビューが導入されたとのこと。
確認したら、俺の(自転車での)行動範囲くらいは余裕でカバーされてました。
しかし、怖いくらいに画質いいね。

国内最速のスパコンを長崎大学が3800万円で開発してしまった件:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
マジかよ。
これを仕分け人が聞きつけて調子に乗らなければ良いが…。

英国防省“UFO班”廃止 怒っている人もいるぞ!(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
怒っている人いるのかよw

“正雲氏写真”持ち込みの軍副士官を懲戒処分(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
なんか、渡した奴も渡した奴、受け取った奴も受け取った奴と言いたくなる。

どうして?「ワンピース」勝手にどんどん売れていく (芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
クロコダイルのとこなんか、遠い過去ですかそうですか。
空島のところで読むのをやめた俺は負け組らしい。
面白くなってきたって話はよく聞きますですが、今更追いかけられんだろjk…。

2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
絵だけだと殆ど分かりませんでしたが、タイトルを聞かされたら案外名前だけは知ってるのが多い件。
てか西尾維新ブームなんだろうか。

[ "1000円カット"も洗髪設備を義務付ける動きが加速 「新型インフルエンザが騒がれる中、業界の信用にもかかわる」] by 未定なブログ
あーまたそうやって新参潰すー。
床屋での洗髪に、絶対的な必要性を全く感じない。

軍事用語で、間違って一般名詞扱いされてるもの - ぴこていこく(2009-12-16)
俺もまだまだでした…いや、それでよかったのか?

【画像あり】バカデカイ犬:アルファルファモザイク
個人的には中型犬がベスト。
小型もかわいいが、撫でるときに物足りない。

岡山駅東口からの風景:アルファルファモザイク
一応、隣県とは違って大きなビルはあるんですが…。

「熱い展開 テンション上がりっぱなし」な“ムダヅモ無き改革3巻”発売 - アキバBlog
今回は小細工に過ぎることもなく、良かったんじゃないでしょうか。
ヒトラーの笑顔にクソワロタw

『とある科学の超電磁砲』にみる、美少女キャラとの一体感 - シロクマの屑籠(汎適所属)
ただ単に超電磁砲だからということで。
俺はアニメを見てあれこれと思索を巡らせる習慣に乏しいので良く分かりませんが。

ライトノベル10大ニュース(2009年) - Matsuの日記
グイン・サーガ終わったのか…。
こうしてみると、結構大変なことが多いような。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | こういう画像集めたいんだけど
やwwwめwwwろwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 合気道やってるけどおまえらの誤解をただす
天地投げ基準なのか。

dBu music 星蓮船アレンジCD
dBu musicで眠たくなるアレンジとは新鮮な…。
激しく期待。


一応近況に関係ある記事。
神速(´・ω・)VIP : 理系の研究室でありがちなこと
オートクレーブ後のあの独特な臭気ねぇ…俺は慣れたが、人によっては結構嫌な匂いらしい。
つーか手製スクリュードライバーはやばいだろw
そりゃ生物系も、コンタミネーション防止のまじないとして手をエタノール消毒するので、至るところに「EtOH」と書かれた瓶や霧吹きが置いてありますが…。

部活のほうは師範日が成功裏に終わり、大学のほうは研究室演習の前半が終わりました。
例の真性ヲタと至近距離で過ごす4日間の実験は、地獄と言わざるを得ない。
風呂にまともに入らないためにすえた匂いを漂わせ、ヒゲもきちんと剃らないような奴に無菌操作が出来るかボケ。
あいつが作業したせいで、シャーレに雑菌のコンタミ余裕でした。
誰か奴の体表面を滅菌してくれ。

実験自体の成否はまだ不明。
ヒトヨタケは生えるのにそこそこ時間がかかるので。

12月を完全放置で終えそうになってました、すいません。
twitter等をやってない以上、ここに何も書かなかったら死んだことにもなりかねないことを忘れていた…。
記事自体、相当熟成されてしまい、全くもってニュースじゃないものも混じってますが消化ということで。

後、ムダヅモ3巻、喰霊11巻、小説版儚月抄の3冊をまとめ買いしました。
それぞれの感想を言うのが面倒…というか儚月抄はまだ読んでないので、最大公約数的な一言で。

黒髪ストレートロングパッツンいいよね。

では、次は1/7に書けるよう善処したいと思います。良いお年を。

個人用メモ。
フェイエノールトのDF、ロン・フラールの60mロングシュート。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

