 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

みなさん、俺がちゃんと生きてることは知ってると思います…全部左上に出るし…。

現在ですが、卒業論文を作成中。
苦労して結晶は作ったのでネタはあります。
まとめるのは楽ではないが。

後は携帯壊れて直しましたとか。
機種変のチャンスになるかと思ったが、タダで修理されて戻ってきたという。
仕方ないので、iPhone5待機という自己暗示でスマフォ欲しい病を押さえ込み、811SHの命続く限り各社の今後を見守ることにしました。
iPhone5前に811SHが死亡した場合はガラケーの安いのに逃げる予定。

因みに、帰省の予定は立っておりません。
論文読みながら年を越そうと考えている状態。
一応、バイトだけは外したけどね…三が日にバイトするのは最悪だ。
副店長から三が日にシフト入れ言われたけどそりゃ御免こうむる。
どうせ時給上げもせずに祝日扱いで面倒くさい仕事させるんだろ…。
勤続3年目ともなれば、何が起こるかなんてお見通しですよ。生贄なら新人を駆り出せ。

次の更新ですが、大晦日、元日にできればなー…程度に考えてます。
…まぁここにいなかったとしても、TLにはいると思います。
年越しはついったの鯖が大変なことになりそうだな。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ちょっと聞きたいことが

アトリエシリーズで、来年「ヴィオラートのアトリエ」が発売されるんだけども、サブタイに「グラムナートの錬金術士2」と書いてある
「錬金術士2」ということは、「1」の「ユーディーのアトリエ」の続編ということ?
話が独立しているなら「ヴィオラートのアトリエ」を買ってみたいんだけど、そこらへんよくわからない・・・

アトリエシリーズ初めてなので、教えて欲しい

ぎんゆーしじん #- | URL
2010/12/20 15:35 | 編集

アトリエの据置機タイトルには、ザールブルグシリーズ(マリー・エリー・リリー)、グラムナートシリーズ(ユーディ・ヴィオラート)、イリスシリーズ、アーランドシリーズがある。後は携帯機とマナケミア。同じシリーズに属している作品は世界観を共有している。
遊ぶ分にはヴィオラートをいきなりやっても多分問題ないが、ガストのことだから前作に関連したネタを随所に散りばめていることと思う。だからユーディをやっておくと、若干幸せだと思う。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/12/20 16:54 | 編集

アトリエシリーズって予想以上にあったんだな・・・

関連したネタがあるなら、確かにユーディからのほうがおもしろそうだ
そして、前作ネタが好きなソフトメーカーってやっぱりあるのなw

O.K.
ありがとう
ユーディからやろうと思う
卒論は横に置いておいて・・・

ぎんゆーしじん #- | URL
2010/12/20 23:54 | 編集

「たーる」や「うにー」に至ってはシリーズ通してだしな。マリーとエリーのコスチュームがアルトネリコで使えるなんてのも。
自分のとこの作品に限らず、既存のネタをあちこちに仕掛けてて、分かると二度美味しいのがガストのゲームの特徴でもあるw
小さい会社だし、リピーターは大切にしないとね…

そして卒論は犠牲になったのだ…

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/12/21 00:08 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/601-4cd84790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

